夏祭り感謝祭 | ぐっしーの surf & turf ブログ

夏祭り感謝祭

連休最終日、鹿島の杜夏祭り感謝祭にゆみちゃんと行ってきた。


前日、マッサージに行って1時間やってもらって腰痛対策も完璧な状態で気合十分だった。


で・・・


賞味期限19日までの参加賞のパン!あんなにたくさん1日で食えません!!!と大きな声で言いたい。


うちの家は2人で参加なので、参加賞も2ついただけるのはいいのだけどー

夏だからトウモロコシとか地元野菜かなぁ~?って期待してたのよ~


さて、スコアのほうは・・・


IN 10ホールの1番スタートだったのでカナリ気合が入っていたがぁ~


ちなみに10ホールは、

とHPには記載されている。


2打目グリーン脇に落ちて3オンかぁ~って思ってたら、なんとトップしてモンスターバンカーへコロコロと・・・


で、わけがわからなくなり、気がつけば6回同じ場所で打って、さらにバンカーの壁に玉がめり込んで、無理して打ったら更に玉が奥にめり込んで・・・


パターもさわらずギブアップ。


意気消沈して11ホールに向かい、次は 9打叩く。


2ホール目にして、おいらの夏祭りは、すでに終わっていた・・・


で、前場は64。


鹿島の会員になってハーフで一番多く叩いた。


お昼を食べて気を取り直すと思ったが、ボギー、ボギー、ダボ、ダボ・・・


同じお金は払ってるねんし、1打あたりの金額が安くなるわけで、祭りだし、たくさん太鼓はたたくのがいい!なんて・・・


先週、薄暮ハーフ回ったときはスゴク調子よかったので今回は100位いける!と思ってたのだが、エエとこ無しで、更に心が折れた・・・

 

一方ゆみちゃんは、前場ショートでいきなりピンそば1オンして旗を立てる。


『ニアピン取れるんちゃうかぁ~?』


とか言ってたけどダメだったがー


なんと150位入賞で、白にピンクのPARADISO と書いてある超派手なゴルフバッグをゲット!!!


ゆみちゃんは、いままで何度も参加してたけど1度も賞品もらったことなかったので、賞品もらえるのは、カナリうれしかったみたいで、酔っ払ってはしゃいでたけどー


帰りに派手すぎるので恥ずかしい・・・とか言ってるし。

※普段は基本的に黒とか落ち着いたデザインの物を好んで使っている。


次回ゴルフバックみたらからかってあげてください。


有名なセンセーとかも、いらっしゃってたみたいでゴルフの講義とかもあり、かなり楽しい夏祭りだった。


スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。


PS.

鹿島の杜ブログみたら今回1枚も写真写ってなかった・・・(ToT)