みなさんこんにちは!

 

毎日アガベの成長や多肉植物の変化をみるのが楽しみです。

 

多肉植物やアガベに興味を持ち、植木市で購入した初めての多肉植物がこちら!

 

その後も百均やホームセンターに行ったときに安いの購入したりでほんとにちょっとづつ購入。

 

その中でやっぱりダメになったり、大きくなるどころか小さくなったり。

試行錯誤しながら葉挿ししたりでどうにか今にいたります。

 

最近、2つの多肉で見たこともない変化が起こっています。

 右矢印

 

 右矢印

はじめは、新芽かなぁと思ってたんですが、日を追うごとに形が違う。。。

 

タニラーの先輩方、おしえてくださ~い

 

毎日が楽しい!!