はい!きた!どーん!

 

毎日、コロナ感染者数がうなぎのぼりですけど、子どもたちは夏休みの自由研究に取り組んでいます。

 

自分だけゴロゴロしてると、

ムキー「も〜手伝ってあげて〜」とか言われちゃうので、何かしようと思います。

 

目の前にあったクーラーボックス。

特に不満はないんだけど、もうちょっとなんというかオリジナリティーが欲しいなぁ〜ということで

 

 

色を変えてイメチェンしましょう。

 

ということで、ネットで下調べをし、アマゾンでペンキや刷毛などをポチり

 

いざ分解&洗浄

タイヤの軸の部分がぽこっと外れるとネットで見たんだけど、無理だった。

強引にはずして取り付けられないとか地獄。

 

食器用洗剤とスカッチブライト。

 

コールマンもゴシゴシ

 

 

本体中央のステッカーも根気よく剥がします。

 

きれいになったところで乾燥。

 

今日はここまで。

続きはペンキが届いてからです。

 

毎日が楽しい太陽