夫の冬休み
貧しい我が家は旅行の予算がないとのこと
でもせっかくの休みどこか行きたい
と夫のリクエストで
しょうがないのでマイルで福岡便をとりましたー

1日目博多につきレンタカーでまずはラーメン
太宰府に行きまたラーメン
1日目は博多で大好きなドーミーインにおねがい

2日目は夫の高千穂行ってみたいとのリクエストで早朝に起きて高千穂に
本当はカルデラの阿蘇っぽいところを走って行きたかったけど福岡〜高千穂からの別府温泉という長距離移動のため最短距離と思われる道で移動
なぜか別府の地元の方に愛されるという回転寿司をたべ宿に


3日目
朝食がつかないため岡本屋地獄蒸しプリンとカレーの朝食を8:30に
地獄めぐりをして福岡空港へ

2泊3日    1人2万ちょっとの貧乏旅行えーん
飛行機もケープで授乳でなんとか乗り切りました