河口湖で可愛い♪あの仔とデート | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

河口湖に遊びにいったねんじゅる・・

まずは、湖畔でラブ
可愛いお姉さんとキャハハ
おいらモテルじゃろ(*'∀`*)v時間が会ったらもっと遊べたのにじゃんねんじゃ~ガクリ
待ち合わせのHappy days cafeでランチあひる


クイージーくんと(°∀°)b
リュック借りてポーズおんぷ
傘が降ってきたので場所移動GOGOGO
我が家で遊んで(≧▽≦)

クイージーくんダウンキャハハ

もう、お別れじゃろか?ぅわぁぁぁぅわぁぁぁぅわぁぁぁ寂しいじょ~えー

家でブヒレスしたり楽しそうやったで(^_-)☆
お別れわかるんやろか?寂しそうで、お見送りの時は、切ない声で鳴いてたねんぅわぁぁぁ
ママ!今度いちゅ遊べるじゃろか?

いつやろな汗
クイージーくん又、遊んでや~≧(´▽`)≦