ガチの雪山登山? | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。





;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*

ウッドデッキがガチガチに凍ってるやんむっ
そんな中でも、おとんのお見送りするねんな~>3<
 
そっちじゃあらへんで~ぷぷっちのこ 
おとんあっ 間違えたけんムカムカ 
 
ガッチガチやで~ププッ・・・ ププッ・・・ ププッ・・・ 
必死に登ってるやんぷぷっちのこ 
ママ怒 笑ったらいけんじゃろ怒る 
おいら真剣じゃけん>3< 
 

 
 
安全地帯到着やんスポンジ・ボブ スポンジ・ボブ スポンジ・ボブ 
あっ 時すでに遅しやんな やれやれ やれやれ  
おとん、もう行ってまったで~((((((ノ゚⊿゚)ノ 
残念な息子ちゃんは途方に暮れてる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 
おとん(@ ̄Д ̄@;) 安全運転じゃ~
気をちゅけるんじゃ~Σ(・ω・ノ)ノ! 
その声、届かへんで~( ̄□ ̄;) 

がちがち雪山に登山したのにな~(*゜▽゜ノノ゛☆ 
家でアイススケートできるよんo(^-^)o 
ぐ~の動画の雪キャッチがIGから見てねv(^-^)v 
 
 
 


今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね