ママの自由時間ともちもちパン | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。





;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*

久しぶりに友達とランチへGO GO GO
 
ダイエット中のママは    
選べるなんちゃら~にしたざんす  
ぺちゃくちゃとま~久しぶりの再開に話炸裂ざんしたふう。。。 

帰りにスーパーによるとへ? こんなんあるやんはてなマーク? 
 
 もちもちパンケーキのカマンベール編
買うてみたで~マジ!!! はてな??? 
 
中身はこんな感じ音符 音符 
でも、もちもちしてへんやんえへ 
セブンのほうがおいしいで~うらやましい 
残念やったでひえー ひえー ひえー ひえー 
めずらしくおとんがお土産貰ってきたねん好  
うける 超 うける 懐かしいやんな顔4 
で・で・で・このお方あっ!! ふう。。。 ふう。。。 ふう。。。 ふう。。。 ふう。。。  
 ママびっくり fr fr fr fr fr おいらに隠れてうまい うまい したじゃろビシ 
あせ はあ はあ はあ 
臭いでバレバレやなUhm 涙 

ふてくされたお顔のかわいいで~(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 

久しぶりのママの自由時間ざんしたにこ 
もちもちパンは残念やったけどなガーン 
 

 
 
今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね