やった(^^)vうなぎとハラダのラスク | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。


;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*


昨日の朝ご飯ダウンダウンダウン


ご飯
味噌汁
含煮
切り干し大根
わさび和え
ヨーグルト

ビックリビックリビックリ実家の父がお見舞いに来てくれたねんマイメロ
お昼は、父の差し入れの鰻やん≧(´▽`)≦

手の字の蒲焼きキャハハキャハハ
大好物の鰻食べれて満足キラキラキラキラ
後、ハラダのラスクもあったでにこっ


 
定番のラスク
コーヒーゼリー
マドレーヌ
満足した後の夜ご飯ヽ((◎д◎ ))ゝ


ご飯
鶏肉南部焼き
五目きんぴら
ピーナッツ和え

父親に感謝ですね…
親孝行したい時には親はなしと昔の人は良く言ってます…本当にそうやなぁ
親孝行せんとあかんとしみじみ感じた1日でしたいやいや



今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね