今日のご飯&包帯とれたよん( ^o^)ノ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。


;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*


今日のご飯シリーズキャハハ
朝ご飯ざんすダウンダウンダウンダウン


ご飯
味噌汁
ブロッコリー 
ふりかけ
レンコンのきんぴら
厚焼き卵
ヨーグルト

昼のご飯はダウンダウンダウンむかっ


ご飯
エビチリ
ナムル
ドレッシング和え
ロザリオビアンコ(葡萄)

夜のご飯はダウンダウンダウン


ご飯
すき焼き
中華サラダ
お浸し

しめて、約1900キロカロリーざんす(*'∀`*)v(*'∀`*)v
おいしゅうございました(ノ´▽`)ノ

で~ここから先は、お食事中の方、怪我系苦手な方々はスルーしてや~(/TДT)/

無事点滴終了ざんす上げ上げ上げ上げ 


そして、包帯とれたよん( ^o^)ノ


6針縫合で腫れもほとんど目立たず(°∀°)b
経過良好やねん好
明日からリハビリ開始やクラッカークラッカークラッカー
ご心配頂いて申し訳ありませんm(_ _ )m

こんな感じでやんす(b^-゜)  




今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね