昨日のお出かけ先は~誰だ?? | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

昨日は某所で出没したねんすげ~
ヒントざんすスティッチ2 スティッチ2
まずわ~おんぷ
 頂いたねん
これで、わかると思うで~ウィンク
 
超可愛いねん好
ぐ~とご対面スポンジ・ボブ
 
真剣やんププッ・・・
誰じゃろかはてなマーク? おいらのお友達じゃろかはてな???
 
弟やで~びっくりびっくり たべたらあかんで~炎
おいらの弟じゃろか音符
わーい わーい おいらお兄ちゃんじゃけんスポンジ・ボブ
弟の名前つけんといけんじゃろ音符
そうやんな~にこ



たべられる前にやば子^^ やば子^^
ぐ~ちゃんシリーズのタナに飾ったねんほー
みんな頂き物ってあせ あせ あせ
ママ!貰ってばかりじゃいけんじょ~ビシ ビシ ビシ
お次は~なっ・・・なんと!なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!
 

オニューのハーフチョークやんわーいわーい わーい わーい
嬉しいやんな~(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v
これわ~お出かけ用にするねんにやにや
へー へー へー へー
ママビシUhm ・・・。 いい加減せんとぐちゃぐちゃ
 お友達いなくなるじょ~ガーン
お礼したじゃろかおこるおこる
 あ゛ぁ゛っ
ぐ~に言われたないで~ガーン ちゃんと したざんすチュッ
さてさて音符音符 誰にあったかわかりましてやろか??? ???
正解は人 s 又明日のお楽しみに~ びっくり!!!!バイバイ バイバイ
今日から8連続お仕事やんがーん がーん がーん
タタwww あたふた ががん 頑張りまひょ~あ゛ぁ゛っ
こんなママに応援ポチお願いします土下座

ご訪問有難うございました土下座 土下座
ペタしてね

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村

 あしあと最後にポチっとお願いしますあしあと
フレンチブルドッグひろば   ←ママどんまい!のポチっとお願いします    
励みになりますо(ж>▽<)y ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆
皆さまにコメント残せなくてごめんなさい土下座
ひろばやブログ村へポチしますので寝てる
許してねキャー