先週の日曜日は

いいお天気で気温も高く

絶好の行楽日和でしたね*


私たちはのんびりゆるゆると

ピクニックをしてきましたよー(*´ー`*)

@服部緑地。




その様子を写真と共にザザッと振り返り。

いっきまーす( ˆoˆ )/♬

​お弁当作り

↑前日の夜に大量に仕込んでおいたモノたちを、なんとか当日の朝に仕上げることに成功。笑



鶏もも2枚分の唐揚げ、ミニハンバーグ、玉子焼き2種(ツナチーズ・出汁巻)、野菜のピクルス、おにぎり(カリカリ梅とシラス・ツナマヨ・昆布・銀シャリ等)


沢山作れるのって幸せだ*

めちゃくちゃ楽しかった!!«٩(*´∀`*)۶»

たまにだからそんなこと言えるんだろうけど笑


ぜーんぶ広げてもう一人を待ちます♡


着いた!Yきちゃ!!

さぁさぁピクニック飲み会の始まりです。←


Yきちゃが作ってきてくれたスパムおにぎりの美味しいこと。んでもってビジュの良さ凄い。

しれっと2つも食べちゃったことここで懺悔します♡


Aぼんの甥っ子ズがもうひたすらに可愛い。


お肉の調理、配給、なんでも率先してやってるの偉い。

あら、その後ろでくつろいでるのは私かしら…


この笑顔、全人類を幸せにしますね。


このムチムチ感、全人類がニンマリしますね。


甥っ子ズのおかげで、ハッピーとスマイルでいっぱいになった大人たち。大いに遊びます。笑


ちょっと酔っ払っちゃってます。


Aぼんダルそうな顔してます。なぜやな笑

グローブちっちゃいのはスルーしてね。


ちょっと疲れたのかAぼんと甥っ子ズはテント内で休憩〜。


おお、また笑っとるぞ。


おー、酔っ払いに絡まれとるぞ。←


ぐちゃり感のある集合写真。なにこれ最高。


思春期突入しているお兄ちゃんは、写真に写りたくないときもしばしば。笑

誰もが通る道。いや、それさえも可愛いのだ。


いっぱい遊んでお腹空いたのか再びモグモグ。


なんだこの愛おしいかぶりつき方は。


このカメラ小僧ズも愛おしいんだな。

これ個人的にベストショットだと自負してます*


甥っ子ズ、面倒くさい大人といっぱい遊んでくれてありがとう。シェイシェイダンケ。


幸せと笑顔とウインナーを沢山与えてくれてありがとう。笑

Aぼんのスマイル、プライスレス( ◠‿◠ )








さんざん飲んで食べて遊んでした挙句、


私とYきちゃは先にお暇し、、、


さらに飲み、、、


ライブハウスでハッピーわっしょいをするのでありました。




子どもも元気だが


大人も負けず劣らず元気。


お酒というドーピングさえあれば。←





ピクニック日記おわり♡


また遊ぼーーー!!!