ダイエットなう。



一念発起してからまだ一週間程度ですが、

なんとかヘルシーに過ごせています、

いい調子です。

まるで今年のドラゴンズのよう。ドラほー💙



というわけで、

ヘルシーゴハン日記
いっきまーーーす( ˆoˆ )/💙💙💙


​鮭ちらし晩ごはん

紅鮭がある🐟きゅうりを使い切りたい🥒


となると、作りたくなるのがコレ。


シロさんの鮭ちらし〜。

サッパリと食べやすくって、疲れてるときにはもってこいのメニューです*

蓮根のきんぴら、雷蒟蒻はMerry的レギュラー常備菜🤘



​タンパク質意識弁当

紅鮭の残り半分を、お弁当に。

わかりにくいけど鶏ハムもねじ込んでます♬


鮭、卵、鶏胸肉。

まぁ及第点でしょう!✨



​かしわ飯弁当

福岡名物かしわ飯をメインに。

福岡グルメにハズレなし。最高💛


玉子焼きは巻き簀に巻いたまま放置しすぎて変な形になってしまった…🤨笑




​オートミール弁当

今朝体重を測ったら、1キロ減っていてちっちゃく歓喜💙



やた💙
とはいえ、最初の2キロまではスルッといけるのだ。その後が難しい…


日曜日に沢山食べる予定があるので、それまでは控えめにしときたい。


ので、


オートミールヨーグルトで、よりスッキリを目指しました。





また来週も頑張る!


それでは、


次の投稿でー!!




あでぃおーす💙