自分のカメラロールを見返すと、

最近の食生活が丸わかり。



「そりゃあアンタ太りますよ」的な写真が続きますが、

そこは敢えて優しく甘く、、、

「美味しかったんだねぇ〜テンション上がったんだねぇ〜」と

大目に見ていただけますと幸いです。←


それではいっきまーーす( ˆoˆ )/🧡


​人生初てりたま🍔

ひょんなことからマックへ。祝!初てりたま。

美味しくてすぐに機嫌が直りました💛

また食べたいぞー。


↑マックになった理由はこちら。

ちいかわくら寿司フェアの初日に行ったら、まさかの100分待ちだったから、、、待てるわきゃない。

最終的には140分待ちになってました。白目



​若水

若水のカレー炒飯、普通の炒飯より好きかも!


ニラレバ炒め。美味しく鉄分摂取〜🔨✨

次回は唐揚げテイクアウトしよう🐔


カフェタナカ​

頂き物のショコラ缶。

見た目の麗しさに思わず目がハート😍

一粒一粒大事にいただきました✨はぁ〜💕


​バッテンよかとぉ

お腹いっぱいでも純ハイはスルスル入る〜。

このグラスで飲むとなんかアガる。よね?


​味仙@大阪駅前第2ビル

無性に欲するときがあるんですよねぇ。


こういう手羽先もあり!

ビール飲みたかったな…🥹



​あじへい末広店

名古屋からの帰りに、ついつい吸い込まれてしまいました🍜

懐かしい味。

「かむ◯ら」とは似て非なるものです😗⚠️笑


全てボリューム満点なので、調子に乗ってあれもこれもと頼まないようお気をつけあそばせ😘



​酎ハイ居酒屋すけさん

新梅田食道街の2階にあるこのお店。

あまりよく知らずに予約したのですが、お店に着いて、おじさまたちでパンパンになった店内を見た瞬間ガッツポーズでした。

そういうお店は大概当たり〜🎯✨



Sきっちょ、また飲みまひょー🍻

このとき21時。私と別れた後、彼女は翌朝9時まで飲み続けたのでした。



​ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

お昼からスプマンテで乾杯🥂幸ぃ〜


Tの1.5次会ここだったなぁ💕

今も変わらず素敵な場所でした*


贅沢ランチでした。

春を存分に感じられるメニューにご満悦〜🌸


ほろ酔いでフィニッシュ。幸せでした🍷🌸



​家族ゴハン

ほぼ緊急招集。笑

たんまりとご馳走になりました💝


父上母上ありがとうございました〜*

蕗味噌やお野菜もありがとうー😊

なんか最近しょっちゅう会ってる感。笑



​ぼんちゃーこゴハン

AぼんとYきちゃと私でサクッとゴハン。

Sフォンお勧めの「もつ焼きいな屋」さんへー


BAR大阪喫茶部から近いのでありがたいですね♬


この日はよく飲みました❤️🍶🍷🍺🍾🍾🍷

久々に記憶がありません。Yきちゃももちろん記憶ありません。笑

Aぼんおんぶしてくれてありがとう。←



​友人宅でプレ花見🌸

家の中で屋台飯が食べられるなんて!

子どもも大人もテンション爆上げでした❤️‍🔥

このあと私はひたすら蒸かし芋を食べ続けます。笑






、、、、、


うーん。


書いてる途中で薄々気づいてはいましたが


これはさすがにやり過ぎてますね🐖ぶーぶー



楽しかったし美味しかったし、それに対しての後悔はほぼありませんが笑


今後はここまで食べ過ぎちゃわないように気をつけたいと思います!


ってなこと、何度も書いてる気がするが🥹




というわけで、


次回はゴハン日記です。ヘルシーめの。



よろしければ


そちらもチェケラよろしくお願いします〜


ではまた〜❤️