もう4月に突入して久しいですが、

ちょこっと3月を振り返ります。


とにかくあっちゃこっちゃ行ってました😇


それではいっきまーーーす( ˆoˆ )/💛💛



高知日帰り🚗

藁焼きのカツオを食べに、高知へ!

※Merry初高知、初藁焼き鰹。


優しさの塊でおなじみのAぼんが連れて行ってくれ、全てアテンドしてくれました🥹


本場の鰹のとろける食感と、臭みのなさ、そして甘さに昇天、、、

はっぴーはっぴーはっぴーーー🐈


私が目を爛々とさせながら、食べて飲んで🍺してる間にAぼんがいっぱい買ってきてくれて与えてくれました。

何にもしてない私、、ダメですね🥹


↑甘え過ぎのダメ人間がこちら。


↑優しさの塊、甘やかしのプロがこちら。


鰹に海鮮色々、やけに美味しかったコロッケ、ビールに高知のすっぱいサワーにハイボール、アンパンマン、路面電車、坂本龍馬に植物博士(あの朝ドラの…)、道中で観たドラえもん映画「理想郷」、宝塚SA。


全部最高でした💛ありがとうぼん💛!!



​東京&千葉一泊二日🚄

PUNK SPRING2024@幕張メッセ。

朝イチの新幹線で行ってきましたよーーー!


ポカポカ陽気だったのでいい感じにお酒もすすむし、楽しくて仕方がなかったです〜

まさか、、最後のNOFXのときにお財布をスラれることになろうとはこの時はまだ知るよしもなし。←


パンスプ楽しかった!

お財布事件を除けば本当楽しかった!笑


ビールも最高に美味しかった!


このお店、安くて美味しくて店員さんたちみんな愛想めちゃくちゃ良くて最高でした🥰


翌日は千里眼で250g!!

コールは「ニンニク少なめショウガヤサイ少なめ漬けアブラ辛揚げ」でした。


ショウガ入れるのあり!食べやすかった。


ハイスタ好きさんにはたまらない、聖地巡礼もしました。

突起が可愛いおさるさん🐒を撮影するのが慣わしです。


下北で飲んでーー


新橋でも飲みましてーーー

兄の行きつけのお店へ、みんなをお連れしました〜


帰りの新幹線でも飲んでました💛


大好きな音楽と美味しいものに酔いしれ切った、とってもいい旅でした*

みんなありがとー!!

お財布トラブルに見舞われつつもメンタル立て直して最後まで楽しく過ごせたのは、鎖骨骨折マンこと国王ことS太が何から何まで助けてくれたおかげです…感謝!頭が上がりません!😭



​名古屋一泊二日🚄

SUM41@Zepp名古屋。


が、まさかの直前でのキャンセルに…😨😰😱

(デリックの声の不調の為)


そんなわけで、

ただの飲み会@名古屋となりました。笑


島正に行けて嬉しかったー!やはり美味しい!


どてオムはマストで。


翌日も名古屋をしっかりと満喫したのでした〜


孤独のグルメで見たカラスさんに行けて満足*

とにかく雰囲気抜群。

コーヒーやフード自体はお上品でした✨



沖縄二泊三日✈️☔️

3月ラストには沖縄へ!

Yきちゃに付いて行っちゃいました❤️笑

※YきちゃはJAL、私はジェットスター&ピーチ。


定番過ぎるかもしれませんが、88行ったことがなかったのでテンション上がりました!

230gぐらい?多かったぜ、、


タコライスとチリライスとドクターペッパー。

沖縄のこのジャンクな感じいいですよね😎

外は雷雨。停電さえしました。笑


大人二人が真剣にシーサーの絵付け。
大袈裟じゃなく、2時間近くかかったと思います。


雨がどれだけ酷かったか、これで伝わるでしょうか..,🥹🥹






沖縄旅は


改めて詳しく書きたいと思ってます🏝️


よかったらそちらもご覧くださいませー☺️



ざっくり旅記録、これにて終了〜


本日も最後までお付き合いありがとうございました❤️


ではではまた。