はい。

タイトルの通りです。




ワタクシMerry、

ちょいとばかし
写ルンですにハマっておるんです📸

ううーーーーん!!


懐かしいぜ、このルックス、このチープさ。


ダイヤルを巻き上げるときの

「ジーコ、ジーコ、、」

って音がたまらなく愛おしい。


そして赤いランプを点けるのです。


ええ、はい。


室内はもちろん、

屋外でも、

たとえどんなに晴れた日でも!


フラッシュをたくことを忘れてはなりません。



それらを留意した上で

パシャパシャと撮ったものがこちらです。


❤️サクサクっといっきまーーすᐠ( ᐛ )ᐟ❤️

おー!フィルムカメラならではのレトロ感!


気だるそうなAぼんも、いい感じにエモく仕上がります*


この暗さが逆にいい感じ!

やはりこのショットいいね👍


S太Tシャツアピールしちゃい隊!@Lit。


Lit店主。お洒落さん&音楽通。よっ!


これみんないい表情してます。伝われー


@ライブハウス新神楽。

※左の女子が持っているのは漢方です。決して変なものではありません笑





、、、と


とりあえずパシャパシャと気楽に撮ってみたのですが。


カメラのキタムラさんで

現像&スマホ飛ばしをしてもらって、


仕上がりを確認したところ


その出来具合が予想以上によかったので😚





調子に乗って2台目も即購入!


1台目のときとは少し撮り方を変えてみたりして…大いに楽しみました♬


兎我野町の噂のバーにて。

大魔王と国王のお戯れ…


定期的に開催している貸切会の日の一枚。

食べて飲んで弾いて歌って愉しんでベーロベロになる夜。最高の夜。


3/14(木)NOFX@Zepp大阪ベイサイド。

物販に並び中の一枚。2、3時間並んだよね?笑


パパラッチごっこ📸

エレベーターの前で待機とかただの迷惑。笑


きっとオーバーオールが一番似合う人🩷


3/18(月)@下北沢。

ここがどこかわかる方、是非共に飲みましょう🍻!





《オマケショット》

フラッシュあり。


フラッシュなし。


フラッシュの大切さがよくわかる、大変ためになる比較画像でした🥸笑




まだしばらくね、


この写ルンですブームは続きそうなので


どうか皆様もう少しお付き合いくださいね🤏🩷


エモ写真とお酒とおうちゴハン。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


んふ🩷



今日はもうひとつ更新したい記事がありますので、よろしければそちらもチェケラお願いします〜〜🤩