突然ですが、、、。


お誕生日って

誕生日本人よりも、お祝いする周りのほうが楽しい説ありますよね?


この度、

その説が完全に立証されましたので

ここに記します。



それでは、いっきまーーーす( ˆoˆ )/🎊



​3月2日(土)


この日は、Yきちゃのお誕生日イヴイヴ!


Yきちゃには内緒でね、

こそっとしれっと集まろうと

前から決めておりまして。悪巧み感❤️

甘いものはあまり好きじゃないという彼女ですが、タルトは唯一好きだそうで。

これ聞き出すのに結構苦労したぜ?笑


アラカンパーニュにて、フルーツタルトをGET。


そして、イプサで大人しく順番待ちをし


無事にお目当ての品をゲットできたので


ルンルンでBAR大阪喫茶部へGOGO!!


バースデーメガネはビルに入る前から掛けるのがMerry流🕶️💕

え、だって、そのほうが楽しいから←



んでから、


そーこーしーて、、、



おっめでとーーーーう!!!

🥳💕🥳💕🥳💕🥳💕😎💕🥳💕


いえいいえいふーふー!!


おーめでとーっ!お茶目バージョンTAKUYAさん😇


うぇいうぇいひゃっはー🩷


って、、


あれあれ、主役のYきちゃは?


やーん、でたでた。カメラ小僧なってたよ。

一眼レフ買ったばかり系女子📷撮りたい盛り❤️



んー、とってもいい夜でした!
やっぱお祝いってハッピーだよね♬



​3月4日(月)


Yきちゃのお誕生日当日!!


「4日は一緒にゴハン行くよー😙」

と、半ば強制的にお誘いしてました。笑


☝️一軒目はこちら〜


お決まりの食前酒を摂取してから宴開始です。


おめでっとー!いぇいいぇいふーふー!!


あ、ちなみにですが☝️

私Merryは待ち合わせのときからバースデーメガネを掛けていました🕶️💕

BIGMAN前だったので、さすがにカチューシャ掛けにしましたが笑


バースデーガールは特別にとびっこ多め!

お店の人の粋な計らいに感謝です❤️お酒すすむーー


クリチの塩麹漬けも美味しい。


このピンクのお魚がすっごく美味しかったのに、Yきちゃも私もちゃんと説明聞いてなくて何のお魚か分からずじまい。今更気になる。笑


日本酒も二杯ほど飲んじゃって〜

加茂なんたらと開花宣言飲みました🍶


いぶりがっこタルタルの特大アジフライで盛大にキマりました。美味しい!



二軒目はこちらに〜〜〜、インッ!!

Yきちゃお手て綺麗✨


マスターの絶品ポテサラと共に、美味しいお酒をいただきました…🥃✨


マスター素敵🥳!!似合ってる!

バースデーメガネ、すぐ掛けてくれて嬉しいです。笑

3/10でハーバーインは27周年!おめでとうございます🎊


バースデーガールにはパリジャンを🍸

ピンボケ失礼❤️



私は、、、なんだっけか。←
とにかく美味しいの🍸💕


Yきちゃ撮影バージョン。これまた素敵〜✨



マスターやMッチィー👩ともお喋りさせていただきながら、二杯ずつ飲んだところでフィニッシュ*



いい感じに酔っ払ったので


次の三軒目で〆ます。←



しょっぱい焼きそばとお漬物。んー塩味!

飲むしかないってやつ🍺笑




ダラダラゆるゆると話し込んでいたら


もう23時半、、、!😳😳



月曜日だしねってことで


ここでバイバイ〜👋






と、まぁこんなかんじで


特別お祝いっぽいことは出来ませんでしたが、


楽しんでもらえてた気がするし


何より私が物凄く楽しかったのでオッケーです🤗🩷←





Yきちゃ、改めておめでと!!





次に祝われるのは


アナタ、、かもしれません。こっわ笑


🕶️🎂🎉🙌📷💕