euphoria多幸感

非常に幸せな感じ。特に、薬物などがもたらす過度の幸福感についていう
え、ちょっと治安悪め。笑


多幸感という言葉、

最近よく耳にするようになりましたが、

結局のところ多幸感って具体的にはどんなことなんだろう?


はてさて。


きっと何気ない日常にも、タコーカンってものが潜んでいるに違いない。

私はそう思いますので←

ゴハン日記ならぬ、外食&遊び日記にて

そのタコーカンとやらを探っていきます!


皆さまよろしければお付き合いくださいませ。

それでは、いっきまーす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/🩷


​2月18日(日)お昼

昨年から自分の中でずっと続いている炒飯ブーム。

未だに熱が冷めません。



色々なお店に行きますが、今の私のベスト炒飯は若水で決まり!


というか、若水は何でも美味しいのです。

もう〜ほんと困っちゃう。

麻婆豆腐も美味しかったし、


薄皮の餃子もたまりません。


美味しい〜🩷幸せ〜🩷←きっと多幸感


若水にハズレなし。

これからもちょくちょく行くぞー



​2月20日(火)

Aぼんとユニバ!久しぶりのユニバ!

朝5時半起床!朝7時半に出発!🚗

お目目バッキバキのギンッギン!←多幸感?


大好きなグリーンブックっぽいキャデラックとパシャリ📷✨

Aぼんは、ちょうどいい感じにイケてる風に撮ってくれます。優しい。嬉しい。

↑このスヌーピー耳バケハがなんと4300円もするんだぜぇ。一瞬白目剥いたのはきっと私だけじゃないはす。


久しぶりのユニバは、

予想の10倍楽しくて、、、

驚くほどにビールがすすみましたな🩷

Aぼん、ありがぼん。多幸感ぶしゃー!

また行こねー!!«٩(*´∀`*)۶»«٩(*´∀`*)۶»



今年中に東京の姪っ子ズを連れて行く!絶対!

軍資金多めに用意しとこう🥹笑



​2月23日(金•祝)

Yきちゃと早めに集合して、韓国料理〜


Aぼんも合流!


少しだけお腹を満たした後に向かうは、


我らが国王(又の名は鎖骨骨折マン)S太のバースデーパーリー!!

おめでとおめでとー👏いい笑顔ねー👏

Aぼんから「国王は生クリームがお嫌いです」と聞き、チーズケーキにしましたよっと🍰


↓↓これよーく見てください↓↓

実はみんなお揃いのTシャツ着てるんです。笑


下の文字はダサいですが、意外とぱっと見いい感じに仕上がったなと満足してます。笑


パーリーが始まってすぐ、主役が誰だかわかんないモードに突入。ただの飲み会。最高!!

これはきっと多幸感モード!!


最後は近くのBARに移動し、睡魔に襲われるまで飲み続けたのでした。

Yきちゃ最後の方記憶ないってよー🤣笑



2月24日(土)​

ほんのり二日酔いのYきちゃと梅田デート。

刺激的なタイ料理で目を覚ます作戦だったのでしょう🇹🇭笑


この日のYきちゃの目的は

デジイチを買うこと。

無事に念願の↑をゲットされてました✨

欲しかったものを買った瞬間ってめちゃアガるよね!だからこれも多幸感〜〜🩷


​2月25日(日)

サムゲタンで体を労る!内臓に多幸感!


綺麗なお店でしたわ〜*量はやや控えめです


夜はライブ!めちゃくちゃ楽しかったなぁぁ

もはや多幸感を超えていました。


カニで多幸感〜


楽チンおべんとで多幸感〜〜


お気に入りコーデで多幸感〜〜〜

あ、今日とほぼ一緒だ🫣//////


Aぼんとダンシングクラブで多幸感〜〜!!


辛口ソースは割と辛いのでお気をつけあそばせ〜🔥

私は平気です✌️CoCo壱10辛食べれる系人間🍛


※音量注意※

このダンスもっと見たかったぞ。←






多幸感ってこんなにザックリでいいのかな。


「エモい」の使い方がザックリな感じと似てるのかな。←


結局多幸感というものがなんなのか

よくわからないままですが、


とりあえず、楽しく美味しい毎日が過ごせているのでオーケーとしましょう。



さー!

今日は金曜日!

やり過ぎない程度に楽しむぞっ🔥



皆さまも、多幸感溢れる素敵な華金をお過ごしくださいませ〜**

ではではまた😊