ブログを放置し過ぎている〜〜〜

写真は撮ってはいるのに…( ˙▿˙ ; )

このままでは、
ただ下書きが溜まっていくばかりです。

むむむ…。




というわけで、

ここでいっちょ更新!


先週の分だけでも、

いっきまーーーす( ˆoˆ )/🩷


​2/13 バレンタインイヴ💝

父へのバレンタインのプレゼントで、鰻を食べに行きました。

「父への」ですが、母も付いてきたぞ🩷笑


大阪で鰻を食べるなら、8割方こちらのお店。


父もお気に入りのうな次郎さんです♬


ダイエット中の私はご飯少なめ…🤏

それでも充分満腹になりました。満足!!


​2/14 バレンタイン💘

美味しいチョコ!

ではなく、

好物のオムライス。


自分へのバレンタインなんてこんなもんさ🤤



​2/15 親友Cのお祝い🥂

早めに着いちゃったので、第3ビルの徳田酒店にて0次会。

いぶりがっこチーズは、メニューにあれば必ず頼みます🤩


あ、その前にしっかり仕込んでます。

もちろんCの分も持参済み✨

最近ヘパリーゼが高いので、カンゾコーワに浮気しがち。



お決まりのスエヒロ前でCと合流し、


大好きなお店へゴーゴゴー!👊👊



んーーー!久しぶりの梅はらさん!!

嬉しいが過ぎます…🥹🩷

今宵は大奮発!食べるぞ飲むぞ〜!

好みのネタを選ばせてもらい、宴のスタート!


この日はね、Cのお祝いだったのでね、

写真は極力控えて…

お食事とトークに全集中🩷

※Cは人物•モノに限らず写真撮らない系人間なのです。


さあさあ、めでたいぞーーー!

C〜〜!結婚おめでとう!!🩷🩷

ラーメンも、おめでとう!ありがとう!🩷

セコ蟹ちゃんも祝福しておりますぞ🦀💕


ほーら、全集中していたからあっという間に穴子ちゃんになりました。笑


素晴らしいラインナップは、前回私一人で行ったときのものを載せておきます〜*



美味しいお寿司でお腹いっぱいになった我々。


二軒目からは飲みメインでいきますよ!


さあさあ!!

沢山話を聞かせてもらおうじゃないのー💕

もう〜、、こんなに美しい婚約指輪をこんな雑にしか撮影させてくれないんだもの😧


照れているのか、少し私に遠慮しているのか…こういうところ凄くCらしいです。笑

なんとか動画は撮りました!

…が、

「ブッ!ブッ!ブシュロン!ブッブッブシュロンッ!!」と歌い続けるラッパーの声がひたすら煩いです←



その後は、兎我野町のあのお店に突撃し


遅くまでキャッキャと楽しく飲んだのでした*

TAKUYAさん優しくお相手していただきありがとうございます😂😂笑




翌日は華金でしたが、

仕事終わりに飲みにいくこともせず。


直帰からの爆速ゴハンからの即落ち💤


なんと10時間も寝てしまっていたのでした。笑



​2/17 ただの土曜日

今日もゆるゆると遅起き〜〜〜🥱

朝ランを諦め、とりあえずブランチ。

大好きないちごのシーズン到来🍓🩷

もう最高に幸せです。本日はあまおう〜🩷


さすがに動かなきゃなと、お昼過ぎにはゆるゆるとランニングを…🏃‍♀️

いい具合に汗ビチョになりますね〜✨きもちいー!




帰宅し、お風呂で汗を流し、


ほっと一息ついたところで


早めの晩ごはんタイム🍚🍺

意図せず、だいぶヘルシーメニューになりました。

明日起きたら激痩せしてるかも←





よーし、なんだかざっくりブログ感が否めませんが


これで更新完了です☑️笑




今から少しだけストレッチして〜


23時には気持ちよく眠りに落ちている予定。



よしよしいいぞ、お利口さんだぞ私。


来週は予定がパンパンなので、今のうちに体を労っておきましょう。


うん、そうしましょう。




皆さまおやすみなさい🌙


引き続き楽しく美味しい週末をお過ごしくださいね*


ではではまた〜*