遡ること1ヶ月〜〜〜



12月20日(水)


久しぶりにほーひーとゴハンしました🍺

なんとなくエスニックな気分だったので、マンゴーツリーカフェにGO。

お待たせしてごめんよ〜;;;


私パクチーいっぱい幸せ🌿❤️


ほーひーパクチー苦手🌿💔ごめん笑

のけたら大丈夫とのことで、パクチーは全て私のものとなりました😇


パッタイ。甘い美味しい甘い。


ここでは二杯ほど飲みましたが、

話すのと食べるのに夢中で

シンハービールの味はあまり覚えてません。←

あ、タイガービール飲みたくなってきたぞ。ガオー🐅




マンゴーツリーのあと


軽くもう一軒行こうということになり、


激安大衆居酒屋乾杯屋さんへGO。


ほら、あるじゃないですか。

飲めたらどこでもいいー!とにかく入れるところ入ろー!っていうテンションのとき。

このときが正にそうでした🍺🍺


炒飯食べたくて、適当に頼んだらこんなの出てきて爆笑。


しかもこぼす。笑

※拾い食いの後、ちゃんとキレイキレイしました←



散々笑って

いい感じに酔っ払って

そこそこの時間にバイバイ👋


なんとも楽しい夜でした*


こちらは、クイーンof気遣いのほーひーから。


素敵なお土産を沢山くださいました*

いつもありがとう😭手ブラーシカでごめん…😭


お土産差し入れは、即食べる、即使うタイプの人間なので、、、


ほーひー塩パンはとっておきのワインと一緒に美味しくいただきました❤️


ワインたっぷりボロネーゼと


バルサミコ酢たっぷりのスペアリブと共に。


うなぎパイはバニラアイスにディップ!!

砕いて混ぜても🙆‍♀️❤️おいしかったー






そして、また別の日。


兎我野町のいつものお店で飲んでいたら、


ほーひーからのお誘いLINEが。

そりゃもう飛んでいきましたとも。笑


ハーバーインで待ち合わせ、これが一番簡単で一番確実✨


なんか変な写真がチラホラ、、笑


とんでぶーりんタムナブーリン飲んで〜


他にもちょこっとだけ飲んで〜


結構仕上がった状態で、


〆のお店探しの旅に出る…🚶🚶



「やっぱラーメンだよねー!」


と、


何軒かあたってみたものの、全部ラストオーダーが終わっていまして


「冷麺食べればいいんじゃね?」というほーひーの柔軟な発想により、焼肉に落ち着きました。

〆とか言いつつお肉も食べちゃうよねー笑


この夜もようけ笑ってとっても楽しかったです。


毎回動画を撮ってもらうのですが、

絵に描いたような「THE酔っ払い」なので

後日見返したときに異常に恥ずかしくなります。←

今後もまた意味のないふざけた動画や写真が、ほーひーのスマホの中に点在していくことでしょう。。。おーこわ


「前回渡したパン、入れ間違ってて全部塩パンになってたのーー!本当はカレーパンも食べてほしかったのー」


ということで、改めて買ってきてくれたカレーパン。


これがとんでもなく美味しくて😳


おっきいお肉がゴロッと入ってて、口内が一瞬にしてゴージャス空間になりました❤️

ビーフシチューのようだけどしっかりカレー。幸せの味。





楽しい時間をありがとう〜


もう1ヶ月近く前のことですが、

まだ思い出して笑っちゃう。笑


また遊んでもらおう。そうしよう。