あーあー!

紅白が終わっちゃう。

今年が終わっちゃうー😳


というわけで、パパッとあげちゃいます🔥

 


毎年恒例、母の生け花〜〜💐

玄関。あら、新鮮✨


廊下。鮮やかでいいね🌿


お手洗い。何気に一番好き😊


床の間。紅いオモト?が利いてるー


お台所。この一輪挿しは私からのお土産❤️



いそいそと、、お年玉も準備します。

同僚がコンビニ数軒まわって買ってきてくれたちいかわポチ袋🧧がとんでもなく可愛い。

おかげで、ウキウキルンルンで三つ折り作業できました♡



あとは、

父と二人でスーパーに買い出し行ったり

お節作りに精を出したりして。


いつも通りの大晦日を過ごしてました*


晩酌タイムには、色々つまみます。


雑なかき揚げもいいアテになるー。


で、年越しそば。ん〜〜〜最高〜!!

お出汁&お蕎麦茹で…母

海老天やらネギやらのトッピング…私

ずっと動きっぱなしの父には、ゆっくりしてもらいます。


またお節作りに戻ったりして。



紅白観てー

ダラダラ飲んでー

お風呂入ってー


今やっと、明日の食卓のセッティングを完了したところです。




さ!今からお節詰めるぞーーー!!!


パパッと終わらせるぞーーー!!!



みなさま!よいお年を!!!!