11月24日まで、、、


ギュイーーーーーンと時を戻します。



11/24,25(MerryB.D.),26の三日間は

自分らしくゆる〜く、

楽しく美味しく過ごそうと決めていました*



というわけで、

24日の夜は大好きなところへインっ❤️


マスターの美味しいカクテル(金柑サイドカー)をいただき、麗しのR子さんとお話をして、ふわふわご機嫌Merryの一丁あがり〜〜


タリラリラーン🎵なモードで

THE PORのイベントをちょこっと覗きに行き、


最終的には

BAR大阪喫茶部にて、ワインをグビグビっといきました🍷




そして翌日。11月25日。


いつもより少し遅めの起床。

からのランニング。気持ちいい〜*


カラダが喜んでいる〜!と信じて走ってます。

ほぼ自己暗示。笑



ラン終わりには、即シャワー!即ごはん!

Yきちゃの北海道土産の利尻昆布めちゃくちゃ使わせてもらってます❤️


ちょっと量多かったかなぁ…なんて心配は杞憂に終わりました。笑


運動後のゴハンは最高です。

いっぱい食べちゃう〜食べ過ぎちゃう〜🤤←



たらふく食べて満足し、

食後のコーヒータイムを満喫していたら


🎵ピンポーン🎵

「お届け物でーす」


あら、何かしらー?❤️


ずしっと重い箱を開けると、、、

ワインとチーズと生ハムの詰め合わせ❤️

From両親。

私の好みに合わせて、それぞれチョイスしてくれた感じが嬉しかったです*



ニマニマ、ゆるゆる、ダラダラしながら


のんびーりとおでかけ準備。。。



そして二夜連続で、ハーバーインにインっ🎵

初めてのニコラシカ。

こんなに度数高いの知らなくて笑、でも美味しくって感動した!


ニコラシカのおかげで気合いが入り、

パキパキの状態でゴハン会へー*


ワインをしこたま飲もうナイト🍷🍷🍷

はたして何杯飲んだのか。

数えられません。覚えてません🥴


かなり酔っ払っててポヤポヤしてましたが、至れり尽くせりで幸せな時間だったことは確かです。笑


この後バーに行き、さらに飲み、


まさかの〆ラー&〆チャー。←

この色気のなさが結局気楽で心地よいのです*





相当飲み食いしたのに、

翌日もガッツリ食べちゃうんだから、もー世話ないですね。

Aぼんお付き合いありがとう😇




さらにさらに、別日には

素敵ワインをプレゼントして頂き。

シャブリプルミエクリュ…Aぼん

バローロ…S太


昔にもらったバルバレスコのコルクを見ながら、少し思い出に浸ったりして*

私の大事なコルクコレクション❤️開けた日付書いてます


簡素なワイン棚も、素敵ワインたちが並ぶと一気に見違えるようです✨



まぁ飲兵衛の私が、ずっと寝かせてられるはずもなく。


少しずつ、、、いただいておるのですよ❤️

シルキーでめちゃめちゃ美味しかったぁ…🍷


シャブリもバローロもラウールちゃんも全部合わせるモノを考えながら、丁寧に料理して、ゆっくりと味わって体に染み渡らせようと思ってます🤤





そんなわけで、


今年の誕生日も楽しく穏やか〜に過ごせました。


皆々様に感謝ですね。

本当ありがとう〜☺️💕



魅力的で深みのある人間になれるよう、


この一年も精進してまいります!!



さんじゅーなな歳のMerryをこれからもよろしくお願いいたします🙏✨


ではでは〜«٩(*´∀`*)۶»«٩(*´∀`*)۶»