久しぶりの更新になってしまいました〜😳



この空白の約10日間で、


携帯紛失による

丸二日間の携帯不携帯生活を味わったり


陽キャだらけのパーリー空間で

見事撃沈したり


アイドルサバ番のproduce101で

笠原桃奈の素晴らしさを改めて実感したり

(もう亡霊にはなりたくない…)



なんやかんやありましたが、


なんとか平和に暮らせております😙




そして、


最近は食生活も平和です😚


身体を絞ろう!という、

意識が芽生えてきたのかもしれません。

いい傾向ですー♬



モチベーションが下がっちゃう前に


ゴハン日記更新して、


モチベ維持ないしはアップまでをも目指す!



ということで、


いっきまーーーーっす!( ˆoˆ )/💛


​タンパク質意識晩ごはん


鶏ハムって、シンプルなだけに飽きがこない。

しっとりぷるぷるー💛

鯖を焦がしてしまっているのはどうか大目に見てください。


​シンプル朝ごはん

鶏ハムをよだれ鶏風に。


玄米はよく噛んで食べる!

意識してないとすぐ忘れる。笑



​サラダお昼ゴハン

鶏ハム、ゆで卵、トマト、紫玉ねぎ、カイワレ。

シーザードレッシング的なものをかけて完成✨



​ヤンニョムチキン

ヘルシーが続いていたせいで、少しだけヤンチャメニュー。

こってり甘辛ヤンニョムがたまりません❤️



​シンプル朝ごはん

ヘルシー飯がカムバ!!ᐠ( ᐛ )ᐟ!!


じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁のこの甘さ、いつ飲んでもほわ〜っとしますねぇぇ。



​早めの晩ごはん


ジャパニーズソウルフード!ONIGIRI🍙!


天音屋の昆布煮を混ぜ込めば、そりゃもう美味しいに決まってます💛幸せの味😋



​バーグごはん

ハンバーグ作りの腕を上げたくて、いつもより丁寧に調理。


やわらかく出来てとりあえず満足(*・_・*)ウン


でもまだまだ!もっと練習するぞー( ˆoˆ )/



​朝ごはん

椎茸とネギの中華卵とじ、モッツァレラサラダのバルサミコ酢ドレ、納豆… 
これは、まさに、食卓の異文化交流や〜🌏

アツアツのお味噌汁を飲んでも、汗をかかない季節になりましたね*ありがたや〜



​真っ白けっけ弁当

歯のホワイトニング後の直後は色のついたものは避けるようにしているので、その結果翌日のお弁当はこんな感じになりがちです。笑

白米・ツナマヨ・鶏ハム・キャベツナムル・もやしナムル🍱



​晩酌

砂肝炒めをメインに〜🍺


沢庵納豆は海苔に巻いていただきました。

ビールはあっという間に蒸発〜〜♨️



​朝ごはん

おかえり玄米。おかえり鶏ハム。


巻き簾を新調したので、玉子焼き作りがいつも以上に楽しい〜♬

色々巻きたい、またキンパ・巻き寿司作ろー







、、、、、なんていう


超シンプルなゴハン日記だったのに


ここ3日ほど毎晩、

アップしかけては下書き保存

アップしかけては下書き保存

を繰り返してました。笑


今やっと最後まで書き上げられて、気持ちスッキリ〜!!




さぁさぁ、今日も朝から遊びますよー😇


朝昼は堺で大学相撲観戦🔥

夜はライブ参戦🔥🔥


ちゃんと(?)合間合間でアルコール補給はするつもりです🤤



皆さまも、楽しく美味しい日曜日をお過ごしくださいませ〜*


それではまた**

たりらりら〜〜ん❤️