こんばんは、Merryです✨






えーっと…ワタクシ…


近頃、食生活が暴れん坊気味でした。





「でした。」



と、


しっかり過去形にする為に


現在食生活立て直し中。極めてゆるめに。←





というわけで早速!


ゴハン日記いっきまーす( ˙▿˙ ; )✨✨




キンパ



牛肉切り落とし、玉子焼き、人参、小松菜、たくあん、チーズ…


何でも手当たり次第に巻きたくなるときがある。


そんな日でした。←



オイシカッター❤️食べ過ぎカモー❤️←




​お土産&差し入れたち


私が食いしん坊なことがバレているのかどうなのか、、、最近よく美味しいものをいただきます。


むう・ルタオ(ほろよい姫👸🏻ありがと♡)

マルセイバターサンド(Yちゃありがと♡)


自分のことを思って選んでくださったその気持ちが嬉しいから、絶対にブツ撮りしようと思うのに


その想いよりも欲が勝ってしまい、すぐ食べちゃうのが私の悪い癖。←

ちょいちょい封開いてます。笑

なんなら、笹かま竹輪むぅアソートセットや佃煮など他にも色々ありました。


今はもう全て、

私の血となり肉となってます❤️



ゴチソサマデスン! アリガトデスン!




​晩ごはん


◎卵一個出汁巻玉子

◎蓮根のきんぴら

◎豚汁

◎玄米ごはん


THE 粗食。

豚汁は気持ち豚肉少なめ、その分キノコ多めです🍄



朝ごはん


◎納豆、たくあん

◎目玉焼き、小松菜胡麻和え

◎蓮根のきんぴら

◎二日目の豚汁

◎玄米ごはん

◎白湯


続・THE 粗食。



​コーヒータイム


豆を選ぶ→挽く→淹れる→味が分かる気になって飲む。

この一連の流れが私の癒しです。


頂き物のコスタリカ、苦味控えめ酸味が柔らかでフルーティ〜〜✨

↑正解はわかりましぇん。そんな気がするだけ。笑



​朝ごはん

トーストにアボカドペースト(紫玉ねぎ•ガーリック•レモン汁等)をたっぷり塗り、目玉焼きをのっける。


オリーブオイルをかけて、ブラぁクペパrーー。


イケてるインフルエンサーがVlogで作って食べてそうな朝ごはんの出来上がり。


オイシカッター❤️でもやっぱお米がいいな。←



​晩ごはん

シンプルオムライス。

ただただ好物を作りました。NOT手抜き。笑


付け合わせはさつまいもサラダでした♬



オーイシカッター❤️




オムライスは作るのも食べるのも大好き。


オムライス好きを公言する勇介よりも、絶対に私の方がオムライス愛が強い自負あり〼💪✨






さてと!


そろそろ寝ましょうか。


食生活と同じぐらい睡眠も大切だ✨




PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの第3話が見たい気持ちをグッと堪えて


夢の世界へとワープします。




オヤスミナサイ❤️


皆さまもいい夢を〜☺️