年中食べ盛り!!\( ˆoˆ )/

どうも、Merryです。


今夜はいつにも増して食欲旺盛。

いっぱい食べるぞ、いっぱい食べたぞー




ってことで、

ゴハン日記いっきまーす( ˆoˆ )/❤️


​今日の晩ご飯


一見多く見えませんが、意外と量あり〼。

◎ラー油肉ひやむぎ

◎ニラダレ奴

◎アボカドのおかずサラダ

◎ピリ辛きゅうり

◎ミニトマト


普通にお米を食べようと思っていたのですが、


オススメ動画に賛否両論さんが出てきまして。


これがめちゃくちゃ美味しそうで、もうどうにもたまらなくなったので、笑


早速トライさせて頂きました❤️


甘辛く炊いたお肉とひやむぎをピリ辛ラー油麺つゆにドボンとつけて、豪快にすするぅ。


あはー、、最高のマッチング。幸せでした。


ニラダレをたっぷりかけた冷奴もいい感じ。


アボカド、ゆで卵、竹輪、塩昆布、マヨで和えたおかずサラダもいけてます*


食事処さくらさんのレシピもよく使わせてもらってます♬

お話の仕方がとても優しく柔らかくて、ふふっとなる🤭


ピリ辛きゅうりは町中華の副菜っぽい味。


お酒がほしーくなっちゃうやつ🍺




、、、、、



、、、、、、


今日は休肝日にしようと思っていましたのにねぇ。


ほら、なんていうか、


アテに良さそうなものばかりじゃないですか。笑






現在、おかずサラダをアテにちょこっと飲んでおります。いやーん結局❤️


まぁーーー、ええでしょう( ˆoˆ )/←






よし!!


本日はこれにておしまいです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました(´౿`)♡


それではみなさま、

引き続きいい夜を〜〜**


おやすみなさい🌙





​オマケ


最近ハマっている、お料理YouTuber?のバシャウマさんです。


よかったら是非。笑