なんやかんやあっても
ないけど笑

あーだこーだ言っても
言ってないけど笑

どーしたってこーしたっても
何もありませんが笑




私のオアシスは

やっぱりここなのです*

ハーバーインにインっ**



ワタクシMerry、

マスターのマティーニが大好きで❤️


ある人曰く、


優しくて頭よしよしされてる気持ちになったマティーニ🍸

飲んだ時、「カッコつけなくてよいんだよー」って聞こえたなぁ🍸

(原文ママ)


とのこと。



私もその意見に大賛成だったので、勝手に引用させてもらいました。←

私のブログ読んでない子なので大丈夫。バレません笑




そんなふうにね、


頭よしよし自分の気持ちに寄り添ってくれる系マティーニを飲んじゃうと、


こころが解きほぐされて、一気にチルモードに突入しちゃうわけで。


そしたら、もう一杯飲みたくなるわけで。笑


デュワーズ和のハイボール*


ん〜、美味しい♬

この美四角氷、見てるだけで癒されます☺️


やはりインっするのは最高ですね**







とか言いながら、、、


一瞬ワーーーープッ!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

缶のレモン酎ハイ、

244さんCD、

色っぽギターと灰皿。


最近よく出没している場所です、ハイ。笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※情けない話※

というのも、、、

この(金曜日の)弾き語りライブの後、親友Cと合流を試みたものの、お互い酔っていてうまくいかず…。

なんならハーバーインに、

「今から行っていいですか?あと10分で着きます」

と電話しておきながら、、、その後ボケーっと阪急電車に乗ってボケーっと家着いてボケーっと寝ました。←

優しいマスターは怒らずにむしろ私がどこかで酔いつぶれてないか心配してくれました。やだもう私最悪;;;

江戸のジーンちゃん事件を彷彿とさせる日でした😨

缶チューハイ2本と麦緑一杯でなぜそんなに酔ったのか…とにかく反省です…。





というわけで、


昨日は懺悔のインっ…でした。←


マスターに謝罪🙇🙇🙇

常連の皆様に事の次第を報告

「そりゃやらかしたな」と笑って頂いたところで


いつもより静かにヌルっとスタート。←


みんな大好きハーバーイン名物の「たまご焼き」をアテにMaster’s Dreamの生で夢心地〜。

↑いかん、もう喉元過ぎとる←もっと反省しやな。



お久しぶりのSりんに会えたことや


R子さんとおしゃべりできたことが嬉しくて

贅沢なハイボールもいただきまっす❤️

ロイヤルロッホナガー12年。濃厚で美味!

(この日のサービスウィスキーで1300→1000円なのでした✨)


R子さんと本トークしながら、、、ギムレットもいただきまーす♬


シャリシャリ!美しい!早く飲まなきゃ〜❤️


蒸し蒸ししたこの時期にピッタリの爽やかさ。

なんて気持ちがいいの〜。


で、ラストは再び。


♡♡♡ロイヤルロッホナガー♡♡♡



はふーん❤️やっぱり美味しいぃぃ!!

エリザベス女王に献杯だーーー。





そんな感じでね、


結局、たのしーおいしーうれしー❤️


と、ハッピーテンションになってしまったのでした**


マスターありがとう、ごめんね、ありがとう☺️笑笑




また、インっさせていただきますね❤️



ちゃおーーー❤️