ダラダラ〜っと綴ります。

よかったら覗いていってくださいね*


それでは、いっきまーす( ◜◡◝ )♡♡


早めの晩ごはん

◎トマトと大葉のポン酢和え

◎小松菜のふりかけ

◎ねぎまみれ納豆

◎味玉

◎ごはん、豆腐と長ネギのお味噌汁


あると助かる常備菜(*Ü*)

小松菜のシャキシャキ食感とほろ苦さが美味しいですよねぇ〜♬


野菜中心かつタンパク質重視のヘルシーゴハンを食べておいて、、、





向かう先はーーーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



///大阪喫茶部ーーー♬\\\



日曜日の夜といえば、


いつもよりちょっと早めにゴハン食べて、

早めにお風呂入って贅沢スキンケアして、

また新たな一週間に備えて早めに休む。


基本的にはそんな過ごし方をするタイプなのです。



が、


弾き語りライブがあるとあっちゃあ、そうも言ってられないのです🩷


で、やっぱり行って大正解だったわけで🩷


昨日はまた面白い展開もあったりで、ワイワイとそれはもう楽しかったのです。




岡本崇志さん

『〇〇▲▲!』←仮タイトル絶対書けないし言えないけど笑、いい曲でした。

夏風邪早く治りますように*


仲助さん

一曲の中に色んな要素が入ってて、聴いてておもしろかった♬ 

特に、大海原に出るって言ってた二曲目がよかったなー。ローホーロホー♪


HARRY画狛さん

迫力すごい。説得力がある。

伸びやかな歌声がとっても心地良かった〜


244さん

濁点を操る王様。陽キャ。

なんでも244さん節になっちゃうのすごい*


てふてふちゃん

喫茶部とスローバード合わせるともう5回目ぐらい?

最初は🦋ちゃんパワーにとにかく圧倒されてたけど、最近はいい意味で慣れてきてめっちゃ楽しませてもらってます。

昨日の「華」よかったなぁ…(*´ー`*)


TAKUYAさん

爆イケ。最高。

╰(°ㅂ°)╯\\\RUN SO FAST!!///╰(°ㅂ°)╯

あれこれ書くのはおこがましい気がするので控えますが、本当に聴けば聴くほど観れば観るほどアガっちゃうんです。

🦋ファンのお姉さんもplease smile for meめっちゃいいって言ってて、凄く嬉しかった!だよねだよねー!!←


なかみわちゃん(急遽参戦!写真の彼女です)

めちゃくちゃ観たかったんです!

やっぱりよかった!私の勘は当たっていた!

9/1はずっとレモン酎ハイ飲んどこう♡


HARRYさん&244さん

たぶんきっと贅沢なやつ。

気持ちよかった!




お弁当

◎ハンバーグ(家事貯金)

◎味玉(常備菜)

◎ししとうの天ぷら(バッター液の残り活用)

◎小松菜ふりかけ混ぜご飯


「昨日の喫茶部も楽しかったなぁ〜」と余韻に浸りながら、ありもので詰めたお弁当。


わかりにくいですが、レタスも大葉もなくて焼き海苔で仕切ってます。キャー★


昔に比べてかなり雑になったなぁ…( ˙▿˙ ; )

めっきり選択することがなくなった「お弁当」テーマ。笑




​今日の晩ごはん

◎とんぺい焼き

◎冷やしトマト

◎ごはん、お味噌汁

◎雑穀豆乳スムージー


簡単でボリュームあるものってことで、とんぺい焼きに。

中の具はもやしと豚ミンチ〜( ˆoˆ )/

東京のとんぺい焼きは豚バラしか入れないって本当ですか?


品数を抑えてしまい、若干寂しげな食卓でしたが量的には満足!


うん、これでいいのだ。

なんせ三日連続飲んでたからね〜



​読書andチル

食後は豆をカリカリ挽いて〜

ほどよく酸味のきいたコーヒーでまったり。


引き続き陰陽師にハマっていまして、なかなかの亀ペースではありますが着実に読み進めております。



滝夜叉姫おもしろい。


続きが気になりまする。。。




どうだ、次の章まで読んでしまわぬか👄


む…😕


読もう👄


む🤨


読もう👄


読もう😐✨






というわけで、


あと少しだけ読んでから寝ます*




よいこの皆様は


夜更かしせずに早めにお休みくだされ〜


それでは、また*