夜分に失礼いたします〜!


昨日の宴があまりに楽しく、
今もなお気分がホワホワしたまま。

というわけで、

こんな時間ですが急に書きたくなっちゃいました*





え〜、万年食いしん坊のワタクシMerry。

普段は食べ物のことばかり書いていますが、

今日は少し毛色が違う内容となっております*



"なんかワイワイやってんなー"

ぐらいの感じで、どうかチラ見してってくださーい♬笑


それではいっきまーーす♡♡( ˆoˆ )/♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近、

毎週何かしらのライブに行っているのですが
ライブハウス、コンサート、フェス、弾き語りバーなどなど…

その中でも参戦頻度高めなのが、弾き語りバー。

梅田は兎我野町という街に、ひっそりと佇む?隠れ家的バーがありまして。

普段は普通のショットバーなのですが、


週に一度、色んな歌い手さんたちが集まって、アツ〜イ弾き語りを聴かせてくれるのです。


その弾き語りは、完全ぶち上げモードのライブハウスとはまた違い、染み入る良さみたいなのがありまして*


こっちはこっちで大好きなのです**




そんなバーで、


いつものライブ仲間たちで集まって、貸切の飲み会をしようという事になり。


さらには、


どうせだったら自分たちも弾き語りやろう!ということにまでなりまして。笑

(酔っ払いの専売特許、気が大きくなる…ってやつ)


そんなわけで、最近またギターを引っ張り出し


へっぽこなりにちょろちょろと練習をしていました。

自分の激狭激安マンション部屋では弱音器とサイレントピックが必須。とても情けない音がします。笑


時には、仲間のお宅にお邪魔して飲みながら練習したりして。

結局ワイワイしてあまり練習に身が入らなかったとかなんとか。←


あ〜、ギターをかき鳴らせるのって最高。笑

こうやってみんなが楽しそうにギター弾いたり歌ったりしているのを見るのが好きです♬






ででで、ですよ。

昨日がその貸切日当日だったのです。



まぁ〜、私たちらしいというかなんというか。

最初っからよく飲んでました。いやん

実はこの前に0次会をしているので、この乾杯の時点で既にほろ酔いです。笑

(瓶ビール2本とハイボール)


いい感じに気持ちよくなったところで、続々と弾き語りが始まっていき。


デュオありーの、ソロもありーの。

ん〜〜観てるだけでめちゃ楽しい«٩(*´∀`*)۶»

※みんなお酒は離しません。笑


パッション溢れる弾き語りが沢山見られてハッピーでした**

大人のアオハルって感じでさいこー!

私もちゃんと練習して弾き語りできるようになりたい。



そして。

要所要所で、チャラ酒登場。


からの、即注入。



いやぁ〜〜、飲んだ飲んだ。


みんな結構酔っ払ってた気がします*



もちろん私もかなり出来上がっておりました。

※クライナーは飲みませんが。


が、


Sフォンと一緒に、世界一短くて世界一幸せな曲を弾きました。

ぐだぐだのハッピーバースデーソング。

でも愛情は重いほどにこめました♡笑

翌日がお誕生日という女子がいまして、サプライズでお祝いしようというのが実はこの夜会の裏テーマでした♡


バースデーガールのNちゃん、泣いてて可愛かったなぁ*

私たちの愛情伝わったかしら♡笑

Nちゃんは主成分:優しさ99%・方向音痴1%系女子。


で、改めてシュワシュワで乾杯〜〜!


その後もワイワイキャッキャの楽しい時間が続きました♬




最後の最後にね、


このバーのマスターが出血大サービスで弾き語りをしてくださって。


我々一同感激でした、、、( ;ᵕ; )♡


マスターは、私たちの大好きなバンド、SPREADのVo.Gなのです。ほんと最高にカッコいいんです。





ほんっっと、いい夜だったな〜



音楽とお酒と人が好き。


そんなメンバーばかりが集まるんだから、楽しくないわけないよね*



みんなありがとう〜!


また集まろ!!遊ぼ!!ワイワイしよー!!

って誰にもブログ教えてないから伝わらないが笑






よし、思い出投稿終了!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました*


次回はいつも通りの食いしん坊投稿です。


またよろしくお願いしますー**


ではでは*