三連休中日、こんにちは*

«٩(*´∀`*)۶»«٩(*´∀`*)۶»

引き続きオリンピックを楽しんでおります。

見始めたらもうやめられません。

スポーツ観戦好きには幸せな日々ですね♪♪



ストイックに自分を追い込み、最高のパフォーマンスをみせてくれる選手たち

を観ながら、

自分を甘やかし続ける人間のゴハン日記。←

よかったらご覧くださいませ〜**


それでは、いっきまーす«٩(*´∀`*)۶»




《朝ごはん》

◎豆腐卵とじ丼

◎カブのお味噌汁

◎かりぽりきゅうりの佃煮


朝から丼!モリモリ食べてパワー全開!!





、、、そのパワーを使い果たし


疲れて何もしたくなーい…状態だった夜。

↑タイミングよく、こんなレシピがおすすめに挙がってきました*


いやはや、先日の餃子の残りが役立ちます♪

いそいそと冷凍庫から餃子を取り出し、のそのそと調理、、、

うん、見栄えはあまりよくないけど笑、濃厚で美味しかったです♪

お酒があればきっともっとよかったことでしょう。


〆にうどんまで。

よっぽどお腹が減っていたんですね。笑

どうしようもないビジュアルに反して、味は凄く美味しかったです♡


満腹満足。ごっつぁんでした〜。




《ブランチ》


先日のコロッケの残りを、午前中から揚げちゃって〜♪♪

家事貯金って助かりますね♪

数日前の自分に感謝したくなる。笑


コロッケパンだけでは飽き足らず、卵もツナもみちみちに詰めていただきました*

我ながらよく食べるなぁと感心します…



さすがにカロリー摂取量が多過ぎたので、夕方に走りに行って消費に勤しむ…



昨日はぬくたかったので、久しぶりにしっかり汗をかきました。き、キモチイイ〜♪




ルンルンで帰宅し、

汗を流してスッキリしたところで、


お待ちかねのお時間です(´౿`)♡


《晩酌》


ステーキ。う〜ん最高です*



ガーリックライス。パンチ効いてていい♪


グレービーソースをかけたステーキにマッシュポテトをたっぷりと塗って食べて、赤ワイン。
ガーリックライス×お肉→赤ワイン。
合間に春菊バルサミコサラダで口内気分転換させたりして、、、

あっという間に完食★


まるで海賊のような晩酌でした。

欲望のままに正直になるとドーラ一族になれるのね♡




そして、今日。

《朝ごはん》

連日のカロリー過多を少〜し反省して、少〜しだけヘルシーにしてみました*



◎ビビンパ

(人参ナムル、春菊ナムル、玉ねぎ、甘辛豚挽肉、キムチ)

◎お味噌汁


混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて、、、

手がえらくなるまで混ぜたら完成です。笑



\\\おいしー♡///


そこまでやっても、食べるのは一瞬だったりする。笑




さてさて、

今日も気になる競技が目白押しです*

が、

ずっとテレビにかじりついていたらこのまま廃人と化してしまいそうなので★笑

こまめにチェックしつつ、自分自身もしっかり動かねばと思います。
やる気はあるのだ。
実行に移すかどうかはまた別問題なのだ。


フレフレ!私〜、頑張れがんばれ!私〜。




本日も読んで頂きありがとうございました。


皆さま、引き続きいい週末を〜**


楽しく美味しく過ごせますように(*´ー`*)