自分の中では全然違うのに

他人からするとだいたい全部同じ。


やっぱりタイプってあるんですね★








*昨日の晩ごはん*

◎しらたきチャプチェ
◎きゅうりの薬味たっぷり酢の物
◎マカロニサラダ
◎ごはん
◎茄子と玉ねぎのお味噌汁



豚ロース、干し椎茸、ピーマン、パプリカ、人参、玉ねぎと具材たっぷりで



マカロニサラダは基本に忠実に*



ミョウガと大葉は惜しげなく入れて〜。

サッパリ感とシャキシャキポリポリ食感で、お箸が止まりません*







*今日の晩ごはん*

◎鶏むねチャーシュー
◎オクラとトマトのさっと煮浸し
◎納豆
◎キムチ
◎ごはん
◎豆腐とネギのお味噌汁


しっとり柔らか。これ大好きです。

のちにこのチャーシューは、ラーメンのトッピングとなる運命...楽しみ♡







2日連続でヘルシーな食卓になっていますが


こんな日もありました。

◎卵のっけネギ牛丼(盛り盛りサイズ)
◎モロヘイヤと玉ねぎのお味噌汁


丼だと飲むように食べちゃうから、←
あっという間に消えて失くなる。悲しい。



 







さてさて、ご飯の話はここまでにして。


少し、どうでもいい(けど気になる)話をさせてください。笑






2、3年に1度は必ずやっている
「♯好きな顔9人集めてみた」。

好みの顔の芸能人有名人を9人選ぶ、ただそれだけの遊びです。



それを、またやってみました。

\\\ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ///




まずは、Tっさんの9名から。


うん、、いいですね!タイプがダダ漏れ。笑

タヌキ顔率高めかな。
唇ちょいポテのセクシーさんも多め。

いや、やっぱり全体的に似てるなぁ。笑

田中れいなだけは謎です。娘。好きとしては嬉しいですが。←




お次は、KNNN〜〜。


大体は予想通りでした。笑
(もうマオさんと亀ちゃんは殿堂入りでいいんやない?笑)

こんなにもタイプが分かりやすい人も珍しいと思います。

ちょっと遡ったら全員が同じ人間にたどり着くはず。笑

知り合って数年経ちますが、KNNN全然タイプが変わってないです。一途でいいね♡





そして、

私が選ばせて頂きました9名はこちら(*'.'*)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


窪塚洋介、中井貴一、コン・ユ
小林薫、タン・フランス、吉岡秀隆
ジャスティン•ティンバーレイク、内野聖陽、生田斗真

ん〜、この9名に関してはあんまり一貫性はないような...。

自分以外の人からすると、似たような感じなのかなぁ?




N氏にも聞いたのですが、

N氏は芸能人に興味がなく誰が誰かわからないとのことで、残念ながら選べませんでした。笑

今度ありとあらゆる芸能人の写真をいっぱい送りつけてやろうと思います。←






また、2、3年後。

忘れた頃に是非やりましょ。

しょうもないのに結構盛り上がるから。笑





果たしてタイプは変わるのかどうか。。♪