少し前の話になりますが、

『ONE PIECE STANPEDE』観てきました!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯






ワタクシ、、、

コミックスは17巻まで。

アニメもぽろぽろ観つつも、ミンク族のあたりで完全にストップしておりまして。
(エースのアレとか..もっと昔の肝心なところ観てなかった)


そんな人間が劇場版観に行くっていうんですもの(・_・ ) ( ・_・)


そのまま観るわけにはいかんだろうと、

公開日の10日ほど前からコツコツとNetflixで予習をしておりました=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ



観始めて思ったのは、

やっぱり面白いなーということと


あ、そうだ、ワンピースってめっちゃ泣くやつだった、、やっばーーーということ。笑




「甲子園への道」が終わり、

「熱闘甲子園」までは少し涙腺お休み期間が取れると思っていたのですが、

おかげさまで、間を空けることなく涙活に精を出すことになってしまったのでした。笑


尾田先生、、やっぱ天才ですな。






こんなアッツイ作品を描いてる人が

テラスハウスマニアだということが、未だに信じ難いです。。笑

↑これ、超トレンディでしたねぇぇ

「行かないでとか言っていいならすごい言ってる。行かないでほしい。」、、だって!
尾田先生はこのシーン、どうお思いになったのでしょう。もちろん山ちゃんよりの意見だということは重々承知です。笑





、、、っと。


一瞬脱線しそうになりましたが笑

(先生の書く字、物凄く好き)

テラハ大好き先生のおっしゃる通り、

すっっげぇえー面白かった!!!


ワンピースみたいなぶっ飛んでるストーリーと画の感じは、映画のスクリーンで観るにはもってこいだなー(*゚∀゚*)


友情、努力、勝利!
少年ジャンプの三大原則ここにあり!

といった、

とにかく元気が出る映画でした*

たまには素直に人気の作品も観るべきだわ。
(一人で観やすいマニアック系選びがち)

















あ、余談ですが。


このキャラの声、
山ちゃんなんですけどね、

これもやっぱりテラハが縁でオファーきたんじゃないかと個人的に強く思ってます。笑
(尾田さんと山ちゃんがメル友なのは有名な話)





次は、何観ようかなー。

夏休み終わると大人の映画がどんと増えるのでそれもまた楽しみです*