台風の影響はさほどなく

思ってたより静かな土曜日の朝...*


◎たまごサンド
◎食べるクリームスープ
◎バナナ、キウイ、ミニトマト

+コーヒーで、
もりもり朝ごはんにしました♪



最近ゴールドキウイばっかりだったけど、定番の酸っぱいグリーンキウイも久しぶりに食べると美味しい〜(*'▽'*)



玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、里芋、しめじ、舞茸、野菜消費も兼ねて具たっぷり^^



ゆっくり食べながら、

甲子園への道を観て、

毎回のことながらもらい泣き。←


本気でやってきたからこそ、こういう言葉が言えるし真っ直ぐに受け止められるんだろうなぁ。

ただ観てるだけの一視聴者にもしっかり響くんだからスゴイ。

一生懸命ってやっぱりかっくいー。
(則巻アラレ降臨)






そう、一生懸命。

本気が見たいんです。

何が言いたいかっていうとですね、、、

中日ドラゴンズ、
お願いだから頑張ってよってこと。←



もぉおおおおぉおぉぉお〜〜〜


今日の松坂は、、もう見てれやんかったよね。


8連勝でフワフワしてたときが嘘のよう。

あっという間に8連敗ですもの。笑←...えやん

朝は高校球児たちのアツく爽やかな涙にもらい泣き、お昼は白目剥きながら涙が出そうになるという。

情緒不安定になっちゃうわよ。笑





ま、ブーブー言ってたって仕方ないので

気持ち切り替えて遅めのランチ。


大好物のオムライスが、あっという間に元気を取り戻させてくれましたとさ*

めでたし、めでたし( ◜◡◝ )←









明日こそ...!

どらほー言わせてよね。