ご無沙汰しております、ヒロドちゃん。

今年もよろしくお願いします。←





*今日のお弁当*


◎モッツァレラ入りカレー風味コロッケ
◎ニラ玉風玉子焼き
◎金平ごぼう
◎くるくるきゅうり


ボリュームメニューで夏バテ予防!!

暑さに負けてられませ〜ん|( ̄3 ̄)|






この前の日曜日に、持ち寄り用に作ったコロッケ。

多めに作ってお弁当用にとミニサイズをいくつか冷凍しておいたので、今朝は少しパン粉付け足して揚げるだけで超ラクチンでした〜♪

うん、朝は時短に限る。=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ









さぁさぁ、今日も気合入れてこ!!

今年もヒロド歩美のシーズン到来!!
(甲子園への道始まりました)

私も負けずにせーだすよー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ




中日のことはそっと胸にしまっておきます、、

もちろん応援しとるけど、、


↑Tっさんが昨日送ってきた画像。これはイジメだ。笑


周平の怪我が早く治りますように。

でも、無理しないで。しっかり治してからでいい。

、、、今年怪我人多すぎ田玄白。白目×200

そりゃ字も小さくなる。




おわり。笑