iPhone紛失の件で、

朝からなんばであちこち行ったり来たり〜。

NAMBAなんなんのトイレ
横綱、モスらへん
防災センター
千日前の交番
親に電話

公衆電話から実家にかけると恐ろしい速さで10円玉がなくなる。笑
(長距離電話になるの?100円玉も一瞬やに)


全く見つからず、、、激凹み。

紛失届やらなんやらで、
令和元年5月19日って書くときだけ、少しテンション上がったけど。←




とりあえず一旦諦めて家に帰り、

はぁ〜あ、、、と大きめのため息つき、、





と、

まさかのメシア降臨!!!

What a kind person you are!!!!!!!!!!!!



ジャンカラに携帯が一つ届いているとのこと!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯Wow!!!!!

確認の電話をしたところ、私のアイポンちゃんで間違いなし!!

きゃあ〜〜〜〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡♡♡

よかったぁ...(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)

本当にありがとうございます〜!!嬉泣






ホッとしたら、途端にお腹が空いてきた。


、、、笑






カルボナーラとサラダでスピーディごはん*
 


とりあえず東京独身男子でも観て、少し落ち着こう(* ´ー`*)



ジャンカラさんには明日取りに行くので、

明日の夜以降に完全復活しますーーー*






本当に本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡



あとは、

KNNNかTっさんがあの紙に気づいてくれますように...
(いつも迷惑かけてごめんね;;)

それだけです*笑
(アイライナーで走り書きしたメモ笑)