あーーーー!!(((o(>▽< *)o)))

昨日は

とってもとってもとってもとってもとってもとっても楽しいよー♪

な夜でした。
(広末降臨)









4/6誕生日のTっさん。
(生まれるの早すぎぃぃぃー)

4/23誕生日のKNNN。
(なんか覚えやすい笑)

大好きな二人をお祝いするべく、

数日前からN氏とコッソリ悪巧み。←




で、昨日。


「豚たん上新庄店」さんにて

サムギョバースデーパーリナイを行いました〜!
(本店行ったのは下見でした♡)





(ちょっと、全部マシッソヨってどゆこと??♡)



とりあえずは、

食べて飲んで食べて飲んで

お二人を「今日ってもしかして金曜日?そっか金曜日かー」的なテンションに仕上げまして←


さらに豚たんの店員さんがフレンドリーでね、

激アツの野球談義したり
(阪神ファンと広島ファンと中日ファン)


ハートのポックンパにしてくれたり
(これはフレンドリー関係ないか笑)



こんなことさせてくれたりもして笑笑




気づけば、、、

主役の二人より楽しくなっちゃって←


わっしょーーーーーーーい♡!
(あれ、満席だったのに他の人たちいつ帰ったの?笑)





からの勢いで


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!フゥフゥー!

阪神好きの店員さん、タイミングとかバッチリすぎる。。めちゃめちゃ謝謝!



はい!KNNN!Tっさん!
はい!はいどーぞ!←ウルサイ。笑


ふーー!♡


照れれん♡










からの、大幅ワーーーープ!!






で、



あれ、いつもの場所!♡♡♡やだもう〜♡




あら、こんなところにガーベラが。←




あぁ〜、いい感じに仕上がってますねぇ。
(ほろ酔いの缶ナメにほろ酔いじゃない人二人)









終始しっちゃかめっちゃか感が凄かったですが、

KNNNとTっさんに我々の軽いようで重めの愛がちゃんと伝わってたらいいなと思います。←

(伝わってなかったら小島よしおダンスしながらこれ歌う)

いつも本当にシェイシェイダンケ!

これからもよろしくね♡╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





また遊ぼ!またパーリーしよ!←