昨日に引き続き、本日も休肝日。


仕事早く終われたし

真っ直ぐ帰ろうかと思っていたのですが。




突然、無性にスパイスカレーを欲してしまい

即脳内サーチ!!←

インド、ネパールカリー以外
夜営業あり
現在地から徒歩5分圏内


で。


「渡邊カリー 心斎橋店」さんに到着!

店外から既に漂うスパイスの香り、、♪

ん〜♪気分が高揚してきます〜♪♪


 
お店に入る前から
もう頼むものは決めている!!

(画像はお借りしています)
このラムかつ絶対のっける!=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ


と、勝手に決意していたのですが

あいにく丁度売り切れたところでした。。

_(┐「ε:)_、、あれれ残念、、、_(:3」z)_





ま、ラムかつは今度のお楽しみだねー

ってことで、

頭と口を切り替えて選び直し*




うーん、、、

ここはいっちょ王道でいっときますか!



元祖の辛口、小をお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
(大にしたかったけど恥ずかしくて小にしてしまった←)


着皿ドーン!元祖渡邊カリー!

羊のキーマとチキンカリーのあいがけです♡


この羊肉のキーマがね、
めちゃくちゃ美味しいんです!

羊特有のあの臭みはほぼなく旨味だけギュ〜ッっと詰まっていて、もう最高!

ちょこちょこ出てくる紫玉ねぎのみじん切りと、少量なのに存在感抜群のパクチーもかなりいいアクセントになってます(*゚▽゚*)♪♪


サラッとしているチキンカリーも、これまた美味で、、♡

しっかりスパイスが効いていますが、辛さよりも旨味が目立ついいお味(°▽°)♡



そして、このゴロッとチキンちゃん。

じっくり煮込まれているのか、スプーンでスッと切れちゃうほど柔らかい♪

幸せになりたい人は迷わずお口にパクッと入れちゃってください。笑











パクパクパクッと口に放り込み続け

幸福感に浸り始めてたころで、、、


スプーンの空振り音。←


あぁ、、

知らぬ間に平らげていました( ꒪⌓꒪)←






、、、小では足りなかった。

少食ぶらずに、普通に大を頼むべきでした。笑
(ちなみに、中で250gです)



次回はさらなるヘブンを感じるために、

ラムかつのせの大でオーダーすることを
ここに誓います。=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )ノ✧キラッ


ごちそうさまでした*

また近々。












*オマケ*

御堂筋線が若干遅れているということだったので、いつもと違う路線で帰ることに。


すると、、

見覚えのある上品な黒コート男子の後ろ姿を遠目に発見!!


迷わず駆け寄り
₍₍ ◝(  *°꒳​°)◜ ₎₎ ₎₎ ₎₎ (   後  )


背中ツンツン
₍₍ ₍₍ (   *°꒳​)◜ ( 後   )


ほれー!!
₍₍ ◝( *°▽° )◜ ₎₎( ▱u▱ )What the fxxx⁇




やっぱりN氏でした*やっほーい!




カレーのスパイスでキマっていて←
なおかつ
カレー臭を放つヤバめの人間なのに、
(安いマスクじゃ隠せない匂い)

無視せず喋ってくれてありがとう。笑笑


今度お礼に椎茸と濃厚チーズをプレゼントしよう。うんそうしよう٩( ᐛ )و
(N氏の嫌いな物ツートップ笑)