米津玄師がLEMONを生で歌っています。

時刻は22時56分。

あと一時間ちょっとで2018年も終わり*




終わりの終わりで、
熱を出してしまったり仕事が忙しかったりで、予想以上に慌ただしくなってしまいましたが

なんとか無事に穏やかな大晦日を迎えられて、少しホッとしております(* ´ー`*)







お正月準備も全部終わってひと段落〜。

、、、たぶん。(ॱ ॄॱ ๑)笑





*正月花*



南天、白南天、千両、水仙に加え、今年から作り出した葉牡丹も使ってシンプルながらも華やかな正月花となりました*
(父が育て、母が生け、私が撮る笑)




*ローストビーフ*


アルミホイルぐるっぐるで余熱調理〜。



切るときのワクドキ感がたまりません。笑
(これは母の手です)



いい色〜♡(加工なし)
わさび醤油でもポン酢でも美味!(´౿`)♡
キッズ用に玉ねぎソースも♬




*御節作り*


巻き簾の中には、、、



ジュワジュワ出汁巻♪
(裏ごし忘れて白身が切りきれてないけど涙)




飾り用の梅人参や、田作りや、その他諸々をちょこちょこと。








合間を見て、前晩酌と年越しそば。
(後晩酌が存在する)


シアワセ〜₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎♡♡

しかし、これは太るぞ、、、汗







さぁさぁ、

ゆずも歌い始めたことだし

紅白に集中しましょう〜!!






さゆりちゃんの天城越えが終わったら、いそいそとお重に詰める作業に入ります=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ
(これが地味に楽しい♪)





あー、あと一つ記事アップしたいけど間に合うかな。。

何にも振り返ることなく年が明けそうだ。笑





念のために、、、


皆さま、今年も一年大変お世話になりました。

来年も変わらず楽しく美味しく飲みましょう!!笑

とにもかくにも健康第一!
やる気元気いわき!←



良いお年をお迎えくださいませ*

♡♡♡m(._.)m♡♡♡



さぁ〜、カウントダウン♪♪♪