//シュシュシュポンっ**\\








12月22日(土)。

KNNN &Tっさんのお家にて、
ゆるゆる忘年会がありました♪♪♪




気軽な持ち寄りスタイル〜ということで。


キンパおばさんの登場。
愛情込めて巻き巻きし。笑
(中の具は、牛コマ・卵焼き・人参ナムル・小松菜ナムル・沢庵)




包丁をお借りしてその場で切り分け、ざっと盛り付け。
(N君の繊細さ×私の雑さ=私の勝ちで割と雑)




N君は、超柔らかジュ〜シ〜な唐揚げを手作りしてきてくれました!
す、凄い、、、料理男子、神!やはり神!

本当に美味しくって、ビックリポンのクリビツテンギョー。また作ってください*←






と、持ち寄りディッシュとKNNNセレクトおつまみが揃ったところで。




シュシュシュポンっ♡
からのトクトクトク、、、♪
(いい音だなー)



メリークリスマース!

**٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و**




あ〜、落ち着く〜。ラクー。←
(自分の家より好き)


眼鏡に、部屋着用ニットに、足元はTちゃん靴下( ³ω³  )

くつろぐ気満々過ぎて、自分でも引くレベル。笑




優しいKNNNとTっさんは、そんなだらしなさをも許してくれるので本当にありがたい。


そんな安らぎ空間でゆるゆるしながら、

録画してあった音楽特番を観つつ、いつものようにみんなでやいのやいの。笑


口パクか生歌かどうかとか
顔が変わったんじゃないかとか
西野カナのお父さんが松阪のドンだとか
西野カナのドレスの奇抜さをどう思うかとか
(クリスマスツリーのドレス見た人いないですか?笑)
やっぱりケミストリーいいよねとか
(世代ってやつ)


内容は大体ペラペラです。笑





ペラペラなことをペラペラ喋っていると、


Tっさん(KNNNも一緒に)特製の、
なんとか部屋のちゃんこが!!!!
(なに部屋か忘れちゃった泣)


ほいひーー!!
(美味しー)

素晴らしいちゃんこ!バターも利いてる!

つついて食べずに、ガサッと取ってバックバク食べちゃいました。笑

〆のうどんも絶妙で♡シアワセでした〜♡







デザートは、N氏が買ってきてくれたお洒落なケーキ*

サクサクのダックワーズがとっても美味♡

贅沢させてくれてありがとう、神。






それからもゆるゆるダラダラ〜。


アメフト選手みたいになってるTっさんをソロで撮ったり。
(何度見ても笑うー)



お見舞いにきたよー的な集合写真を撮ってみたり。
(ピースなの?トゥースなの?笑)




N氏をモノクロでカッコよく撮ろう大会が繰り広げられたり。
(普通にいい写真)






この日は珍しく、誰一人として寝落ちすることなく終わりを迎えることができました。奇跡。


しかしながら、いつも以上に遅くまでお邪魔してしまったので、、、_(:3 」∠)_、、反省。





次回はもっとお利口さんな時間にお暇します!

ハイ、ここに誓います!!\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/




ではでは、

新年会でまたゆるゆるしましょう〜*



シュシュシュポンっ♡←