12月20日(木)。

魔女メンがホームに大集結!!

クリスマス会?忘年会?
ま、そんなの魔女には関係ねぇーな、つって。



とにかく!

美味しいもの食べよう!
オトナのお水注入しよう!
下ネタもちょいちょい挟もう!←
 

と、いつも通りのスタンスでスタート。




じゃ、Tさんお料理お願いしまーす٩( ᐛ )و♡
(茶色いもの多めでとオーダーしただけであとはお任せ)


大根しみしみ〜、ちくわからもさらにお出汁が♪
大根ジュワッ、水菜シャキッ、柚子の香りフワッ。これさいくー。



出だし上々。
さて、、、徐々に本気出しますか、と。
(高級掃除機銃が最近のお気に入り)



大好物、鯛のあら煮。秒でなくなりました。笑



砂ずりとニンニクの芽!
食感好きにはたまらない一品!
(食感おじさん出番ですよー)



ニンニクパワーで、さらに気合いが入ってきたわ。。。
(構え方のプロ感)




これを食べなきゃ始まらない終われない!
焼きそば大盛り!!本当に大好き〜*



やだ、蟹のスンドゥブ〜!贅沢〜。
ここに、、ご飯を、、、入れたかった。←




よし、小腹も満たされたことだし、
そろそろターゲットを仕留めますか。。。








、、、、、



お店が落ち着くのをしばし待ち、、



電気をパチン!!





漆黒の闇の中、仕留めます!!!!







// パ〜ン \\








歯皮薔酢出ー!!



破秘馬巣弟〜!!






任務遂行!!
Tちゃんのハートを完全に撃ち抜きました♡





プレゼントはお決まりのこちら〜*


いえす!イエス!YES!!
安定の角瓶です(´౿`)♡



Tちゃんの鉄板スタンプを描かせて頂きやした。
(ボトルのデコレーションテーマはダサ可愛)

ぜひ、大魔女のNママと飲んでくだぱい♡♡








というわけでね、

今回の夜会は、魔女会リーダー兼風紀委員のTちゃんのお誕生日祝いが裏テーマだったわけです。
(たぶんバレてたけどー笑)

我々の愛情がちゃんと伝わっていれば幸いです*




Tちゃん、これからも我々魔女メンとワイワイ飲んでくださいませ〜**

天橋立?メキシカン?北海道?有馬?
どこでもなんでも行っちゃいましょ₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

楽しい予定は大歓迎。これ魔女の鉄則。笑










最後は、最近定番になりつつある


歌舞伎ポーズでシメっ!!
(もう完全にeggポーズじゃなくなった笑)




Hちゃん、ほっぺにチューしまくってごめんね!全部受け入れてくれてありがとう♡←
Tちゃん、改めておめでとうございます!可愛い靴下のプレゼント(※1)もありがとうございます♡
Aちゃん、いつも沢山笑わせてくれてありがとう!決して実践できない技の伝授もさんきゅ。笑
KNNN、初参加ありがとう!新年会ももちろん来るよね?♡覚悟してて♡
N坊、遅くまで仕事だったのに駆けつけてくれてありがとね!坊の明るさは偉大だ♡





↓※1


Tちゃんからのクリスマスプレゼント*
(毎年何かしら貰ってる、、♡嬉泣)

どえらいシェイシェイダンケ♡









さてさて。

新年会は、GKさんでやりますよー*

また第二候補ぐらいまで日にち決めてから連絡しますので、皆様よろしくお願いしますねー*


できれば、HちゃんAちゃんが翌日休みの日にやりたいところ。。。=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ
(でも、ジンのショット連続飲みは禁止よ♡笑)





とにかく、次回もお楽しみに♪♪♪

ウィンガーディアム、レビオーサ!←