そろそろ終わりが見えてきた木曜日!

天気もいいし、いい感じ♪♪♪





*今日のお弁当*


◎鶏ももと小松菜の塩蒸し焼き
◎きんぴら人参
◎ちょい熟卵
◎韓国海苔とコチュジャンのピリ辛こにぎり




なんだか球体多め。コロローン。




少し話は変わりますが、

昔は、アメブロのグルメジャンルの中に「お酒」というカテゴリーがあったんです。

今あったら間違いなくそれを選択していたのになぁ、、と記事を書くたびに思っております。(ॱ ॄॱ ๑)笑



まぁ、アルコール摂取を誘発するとかなんとか、コンプラ的なオトナの事情があったのでしょう。

「タバコ」とか「ギャンブル」とかがないのと同じこと。

うん、そう考えると納得。笑









とりあえず、私はこれからも

飲み助記事、貪り記事多め
お弁当記事ちょこちょこ

といった感じで気ままに綴ろうと思ってます*


自己満ブログ、これが続く秘訣。笑
(何が言いたいんだ)






さてと。

今夜は魔女会!

夜を楽しみに頑張ろーっと。

₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎⌒♡♡