昨日は、ひっさびさのオッサン飲みの日!

要するに、父とのサシ飲みデートです。



今回は、忘年会続きの父と私のことを母がとてつもなく心配をしておりまして

今日は二人で◯合までとのお達しが、、笑
(ありがたい話です)



とってもお利口さんな私たちは
「ハイ、ワカリマシタ、ソウシマス」
と、約束したのです。


しかしですよ。

そうなるとですね。



いつものペースじゃ一瞬で終わってしまうわけです。笑

だから、

できるだけチビチビと、ゆっくりゆっくり飲むように心がけてはいたのですが、、、



寒ブリの刺身
あん肝ポン酢
わさび菜のなんとか←



ハリハリ鍋。



定番の手羽先(塩)。


(写真はないけど)焼鳥のネギマとモモ。





、、、と、いつものラインナップが揃うと

いつも通りのペースに戻ってしまうわけで。←

ひゃーー、すぐにのうなるー。






でも、きちんと約束は守りましたので
(父が真面目)



かなり早めに、〆のエビちゃんモエちゃん鉄火ちゃんにご対面しちゃいました。笑





ママ(パンチパーマ)にも、

「ええ!今日は早いなぁ〜!」と
ビックリされちゃったしね。


ママのパンチ、今日も気合入ってたなぁ〜

/明日はパチ↗︎ンコ↘︎並ぶで〜\











あぁ、本当に一瞬過ぎたー。

全然話す時間なかったよー。

ゆっくり飲むのって難しいー。←




4合終わったあたりで、
これは早めに終わってしまうと父も悟ったのか

口下手な父がいつもより饒舌になってたくらいですから。父可愛い。笑







また年末帰ったときに

どんどこ飲もうと固く約束を交わし、←

一度もこちらを振り返らない父を見えなくなるまで見送るのでした。



そして、

すぐさま母に「今バイバイしました」と電話で報告し、

ポケモンを起動させホームへと向かうのでありました。





なんて、お利口。

ワタシジャナイミタイデス。笑






今日も一日お利口に過ごすわけだし、

20日は思いっきり不良になろう。
うん、そうしよう。


=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ