16日(日)


梅田からの帰り、

ホームに帰還するも雨がザーザー( ´_ゝ`)




あ〜、、買い物帰りで大荷物なのに〜、、、



これは一旦、GKさんで雨宿りだな。
(駅前のみんなの止まり木)




で、ホットワインでほっと一息。←

美味しい〜*これ、好き〜**




美味ワインに幸せを感じながら
ポケモンやったりブログ書いたり

༾( ˊ̱˂˃ˋ̱ )༿まったーり。。




、、、していると


Tちゃん帰還!!!

ψ(*`∇´*)ψわわわわわっしょーい!




えー♡じゃ、じゃあ、、もう一杯♡

(゚∀゚)飲んじゃうよねー





それから、、、

かくかくしかじかチョイチョイウマウマありまして、、、




こうなっちゃうのよね〜〜〜*

だよね〜。なのよね〜。
(©︎Mっちゃん)



いつものことながらTちゃんに甘えたり

久方振りのかわい子ちゃんと絡めたり

お優しいお姉さんともお話しできたりして


気づけば完全に癒されちゃってました**

_(:3 」∠)_癒されて溶けた♡







日曜の夜に何してんだって突っ込みたくもなるのですが、


こういう時間があるからこそ、

明日からまた頑張ろうと思えるわけで♪♪


絡んで頂いた皆さまに感謝です。シェン。

また飲みましょう〜**















☆オマケ☆



プリンスからもらった洒落乙ポテトフライ。
黒トリュフフレーバー。

じぃーっと見てたら、どことなく黒トリュフっぽく見えてくるから不思議。。じわるわー。