一昨日の水曜日は、きっかり定時で退社し

急いで梅田へ移動!!


可愛くてお洒落なお姉さんに、カットカラートリートメントしてもらってました♪



そろそろ仕上げかなー♪ぐらいのときに

Cからのライン。ポワン。

なになに、、、
「新地で立ち飲みしてくるー」だと?

しかも、かなりおめでたいニュースまで提げて!!!



そりゃあ!もう!!!


行っちゃうに決まってる。笑
(お店は『蜆楽檸檬』さん)

お祝いに相応しい高級生搾りチューハイでカンパーイ!!

♡♡♡٩( ᐛ )و▽▽٩(ᐛ)و♡♡♡



美味しいチューハイで喉を潤したら、
完全にスイッチ入りまして。←

次どこいく?と、ハシゴ酒モードに。笑


次のお店を、スマホ音痴のCが一生懸命検索。
(あたすはポケモンGO)



結局検索できず←
ぐるぐる歩いて、お店探し。

あ!ここ前行きたいって言ってたとこじゃん!
あー!覚えてる覚えてる!



で、即イン。からの、角ハイ乾杯。
(ここは『チャイニーズビストロ明翔』さん)

でで、腰を据えてゆっくりCの話を聞く。

いや〜、凄いよC、おめでとう!!
かっこいいわ〜、本当おめでとう!

Cはあたすの自慢の友達だし、あたすはCの友達である自分が自分で誇らしいっす。



とか色々話してたら、
よりテンション上がってきて↑↑↑


しかも料理全部美味しいし!

白子の春巻き、パクチー、羽根つき餃子、焼きそば。本当に全部美味しかった( ꒪⌓꒪)♡




って、この時点でもう終電間近、、、

でもなんだか、Cも私もまだまだこれからじゃなーい?的テンションだったわけで。


でもでも、

新地で知ってるお店とか遅くまでやってるところってあんまり知らなくて、、、
(とにかくお会計がこわい笑)





何回か行ったことのある、ナカヤンバーさんへ。
(Cにも紹介したかったし)


マスターのナカヤンさんがとっても気さくで優しい方なので、


最終的には一緒に飲む飲む。笑



ワインご馳走になっちゃったり。
(Cが可愛いからだねー)


え、終電??

とーーーーっくに過ぎてましたよね、、

( ³ω³  )( ³ω³  )

こうなるとCは大抵、
「ラブホ泊まろうよ〜」と言い出すのですが

私は思いっきり無視します。←


タクシーで帰るか、、、
この時間だとホームまで2500円ぐらい、、
ムリムリ、Aんさんで豪遊できるじゃん。←

始発で帰る一択!!!!!


と、完全に勝手に決めて
飲み明かして始発で帰るよ!宣言。

Cは「あはは〜、オッケー」と即承諾。



それからしばらく、ナカヤンさんと野球談義したり、ワイフさんのお話聞いたり、ブログの話したり、

楽しい時間を過ごさせていただきまして♪



遅くまでお邪魔しました〜と

こんなにお安くでええんですか?価格でご機嫌におかーいけーい♪笑





で、Cがお腹減ったーと言うので


近松さんで朝ラーメン。爆 



そこそこ酔ってたけど、記憶バッチリ!

めちゃくちゃ美味しかったです!



アッサリだけどコクの深いスープ
麺のパツパツ感も凄く好みだったし♪

朝4時半に食べるのに最適でした。笑






酔いと眠気はあれど、

二人ともちゃんと始発で帰りまして

また14日にね〜とバイバイ( ³ω³  )/\( ³ω³  )



Cのお祝いってことで、
ささやかながらもご馳走できたし
嬉しい気持ちでポヤポヤ帰宅。


とりあえず1時間だけ寝よう!
出る準備はいつもより完璧にしとこう!

と、持ち物の整理をしようとカバンを開けると



わかります???
(セブンのピザまんの包み紙はスルーして)

イチマンエン、、、やられた。

Cよ、、、男前過ぎるだろー!!!
(いっつもこういうことする)



これではプラマイプラ。笑
(奢ったのは2軒目だけだし)

もちろん14日、って今日か。
今日返します。|( ̄3 ̄)|




Cのこういう男前っぷり、
同い年の女友達とは思えない。笑

私ももっとガンバロウ。
年末ジャンボ当てよう。←







そんなことを思いながら、

1時間気絶して、ガバッと起きて、眠気覚ましにお風呂長めに入って、いつも以上のハイテンションとお目目ギンギンで出社。

なんとか一日もったけど、そこそこ疲れました。笑









でも、楽しく美味しく飲めたし

Cも嬉しそうにしてたからオールオッケー!


うん、それが大事。
でもこんな無茶はしばらくしません。笑





とりあえず、今日明日の飲み会は
460円のヘパリーゼに活躍してもらおう。
(ドラッグストアで売ってる長いやつ)

さぁ、切り替えて頑張ろう。
リアル金曜日、流していこう!←

皆さまもハッピーなフライデーナイトをお過ごしくださいませね〜〜〜






Cちゃん、改めておめでとう。すきやにー!

♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡