火曜日!

要するに金曜日一日目!←
(火曜日から金曜日、そういう考え方)



前回のM家メンバーが大集結した王道忘年会に、Yしゃんが仕事でこられなかったので

Yしゃんとの忘年会をちっちゃく開きましょうってことで、


こんなんなっちゃった。笑





え、まってまって。

王道忘年会の記事アップしてなくない?

えーーーー、あ、そうだ。

iPhoneがゴーントゥヘヴンしてたから、全然写真撮れてなかったんだ。あー理解。
(また後ほど書きます←誰が興味あ略)









よし、話戻します。笑



これだけ集まっちゃうんだものー。

みーんな好きよねぇ〜〜〜
(Yしゃんが、飲むのが、串カツが)

二人ぐらいしか声かけしてなかったのに、気づけばそこそこの人数になっちゃう感じ。大好き。




数えきれないぐらいの乾杯とか

ベロベロになってきてるのに帰らないとか

全然気の利かない幹事とか
(え?はい、あたすです)

お気遣いが素晴らし過ぎてみんなを甘えん坊にしちゃうTちゃんとか

ええんですか、、?でご馳走になっちゃう感じとか
(今度お礼に何か飲んでもらおうね)





全部大好き。笑

それがホーム。さいくーです。






ここで、しこたま飲んで食べてしたのに

まだ解散したくないよー

の、不良メンバーが




こうなるわけです。

一人一本、瓶ビール。
(5人ぐらいいたはず)







まだまだ飲みそうなムードだったので、

私はTちゃんと仲良く帰宅。

ろくぶるメンバー(太尊、かつじ、よねじ)のその後は知りましぇん。笑












テンション高いまんま勢いで綴っているので、いつも以上に雑な文章になっていますが

楽しかったということだけ伝わればいいかなと思ってます。さいくー!









年内の飲み会、残すところあと6こ!

引き続き、楽しく美味しく不良しましょう!

よろしくーぅ!〇〇〇〇ぱっこん!←
(下ネタじゃないよ)