月曜日〜〜*

週初めは自分の好きなもので気分を上げたい。




ということで。



オムライス弁当、キミに決めた!←


◎ゴロゴロチキンのオムライス
◎ブロッコリーの胡麻和え
◎人参ナムル
◎糖質オフの野菜ジュース





お弁当記事、周りの評判があまりよくないので
(つまらんと言われる笑)

かなり控えていたのですが、

このままではお弁当ジャンルから消されてしまいそうなので、とりあえずアップします。笑
(アメブロのルール厳しい)











って、お弁当よりもなによりも。



マツコ引退説ってガセネタですよね??


悲しいよー、マツコ好きなのにー

元々そんなに長く芸能界いるつもりないって言ってたし、マツコが自分で選ぶ道ならなんでも応援するけど。←



早く真実が知りたいであります。|( ̄3 ̄)|







まぁでも、人のこと気にしてないで

自分のことがんばろか。笑

今週も楽しくいきましょう〜**

₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎