ランチ会後は、

公開を待ちわびていた
「おとなの恋は、まわり道」
を観に、ナビオへ!!



キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダー!

「50歳の恋愛白書」以来、ほぼ10年ぶりの共演〜!きゃー!豪華!!




↑はい、そうです。ロマンティックムービーではございません。笑



海外のレビューがわりと辛口で点数低めだったから、そんなに期待せずに観たんですが

私は好きです。面白かった!

思わず声出して笑っちゃうようなシーンもあったし、フランク(キアヌ)もリンジー(ウィノナ)も最後には可愛く?愛おしく思えたし。

個人的には、終わり方が好みでした。

クレジットのときに、じわじわとくる感じ、いいんですよねぇ。←きもーい笑






観終わった後は、阪急インターナショナルでお茶しながらゆる〜く感想交換会。

映画終わりのこの時間がまた好き*





と、話し込んでいたら

気づけばもう6時前。




ギターレッスン行かなきゃ!と

急いで梅田の教室へ〜。
(日曜のレッスンは梅田教室のこともあり)


今回も復習用にしっかりムービー撮影。

れ、練習ガンバリマス!
難しいけど楽しいけど難しいけど楽しい←∞







レッスン後、再び合流してー


肉バルで、さくっと飲み。

ここの店員さん、とっても愛想が良かった!

気持ちのいい接客だと、お酒がより美味しく感じられていいですよね*
(そーゆうのん大事)







で、ホームに戻り、お家に着き。



まだ9時半。寝るには早い。

うん、、暇。





で、

ねーねーねーねーねーねーねーねーねー
暇!みんな何してるのー?

と、ド級のかまってちゃんラインを飛ばす。













で、で、、、














こうなりました♡♡♡

このノリのよさ本当さいくーーーー!


いつも通り、
楽しい楽しい会になりましたとさ*

ありがとうKNNN、Tっさん、N氏。

22日の忘年会も楽しみにしてるZ!₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎







お昼前から動きまくったせいか

さすがにお家に着いたら一瞬で電源落ちまして

気付いたら朝でした。チュンチュン。



あー、健康的。←






みんなのおかげでハッピーな土曜日になりました*

遊んでくれた皆様ありがとう。
シェイシェイダンケ。






今日は仕事〜。白目

月曜日からを少しでも楽にするためにガンバルヨー。白目白目