久しぶりの麺活!

@「ずんどう屋」さん。


最近続々と支店を増やしている、
勢いのあるラーメン屋さんです。
(総本店は姫路)



一番人気の味玉ラーメンを
こってり、ちぢれ麺で注文。

(高菜、紅生姜、ゴマは自分でのせました)

おー、ビジュアル最高。
見ただけでわかる美味しいやつ。
(食べたことあるからかも笑)

赤いどんぶりがさらに食欲をそそります。



ちなみに、


↑背脂は4段階からチョイスできます。

まみれは、、、割とまみれてます。
(お腹弱い人にはオススメしません)



 

アップで飯テロ。笑

スープは濃厚だけど、後に引きすぎず程よいちょいコテ具合。
麺は中太ちぢれ麺でもかなり細めなので、あっという間に完食できちゃいます。

大盛りにしないと物足りないかも(ॱ ॄॱ ๑)
(並じゃ足りなかった人)




あ〜もうなくなっちゃった、、 

と、少し切なくなりながらの完食。
(それがベスト)


うん、完食後も素晴らしいビジュアル。

美味しかったー、足りなかったけど。←




久しぶりの麺活、

ごちそうさまでした!**