\\\iPhone直りました!!///
  ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


アップルのオニーサンアリガトウ!
アップルケアよ、アリガトウ!
スマートパスよ、アリガトウ!

これでブログを伝言板代わりにしなくて済む。




という報告。オワリ。笑











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、早めに帰って

Y田家にお邪魔し、M~ちんと宅飲み。

٩( ᐛ )وウイスキーでうい〜♡っと٩( ᐛ )و


S太君に貰ったオールドグランダッドが思いの外美味しくって、M~ちんと二人で感動。
(114は終売品だとか)



合ってるか分からないけど、
開栓して瞬間に、フワッとチョコレートのような甘い香り、、*
(たまらーん!美味しそーう!)



こ、これは飲み過ぎちゃうやつ、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


我々瞬時に察知いたしまして、

チェイサーを用意!!改めて飲み開始〜!
(M~ちんは水、私は焼酎ハイボール←)







美味しいお酒と、

ちょっとずつのアテと、
(ペヤングMAX END含む)

ぬくぬくのこたつ。





何も言うこたぁない。満ち足りました。笑


結構飲んだ気もするけど、二人とも自分のペース守ってたので変な酔い方もせず全然平気でした*
(飲み会シーズン、宅飲みは気持ちセーブ気味)






いい月曜ナイトでしたわー*

M~ちんありがとうー*

ちゃんとR-1飲むんだよ=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ











※他に写真撮ったけど、
SNOWなので載せません。

あれはまやかし。あれに慣れちゃいかん。笑
(内蔵カメラ推進派)












さ、今日の夜も楽しみますぞ*

♡♡₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎♡♡