昨日の花金ナイトは、

持ち寄り飲み会@KNNN&Tっさん邸〜!!


気持ち込め気味の「お疲れ様〜!」で乾杯*



 
とん平焼きビヨンド(KNNNお手製
洒落乙バゾーチキン
ジューシー唐揚げ
茶色の世界の救世主、サラダ(KNNNお手製
大起水産のお寿司!
Hやさんの串カツ


それぞれ被らないように事前に連絡取り合った甲斐もあり、なかなかバラエティに富んだラインナップとなりました*
(そーゆうのん大事、らしい笑)




いい眺め。。。さいくー!
(奥の3つのクッションはダメ人間製造機)



BGM的にこの前やっていたベストアーティスト?の録画をながしながらワイワイ。これまたさいくー!



途中、

KAT-TUNがなぜ3人になったとか、この歌詞は赤西が歌ってたとこよねとか、「...チッ」でキュン死にしちゃうのとか、KNNNと二人でキャッキャして盛り上がり。笑

(画像はお借りしています)

うきゃー!!♡♡って倒れこむ女二人。←


メンズ二人置いてけぼり。ごめん。笑笑






DA PUMP出て、ヒャッホーなって
欅坂出て、色々ゴシップ説明して←
AKB見て指原が綺麗になったと騒ぎ


、、、、、٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



ま、たいした事はしてません。

でもそのゆるさがいいのである。






今日も楽しいなー、少し酔っ払ってきたなー、


おっと、I wanna pee〜〜( ³ω³  )

と、トイレに行き、帰ってくる、、と。




なんかTっさんN氏が立ってる。

あれ、KNNNは、、?




で、電気パチン!真っ暗!おお!←気づいた笑


はっぴばぁすどぅえーとぅーゆー♪
はぁっぴばーすで、とぅーゆー♪
(KNNNボイスで脳内再生よろしく)
※ちなみに動画撮って欲しくて、出だし少しやり直してもらってます。←


でぃーあ、◯◯ちゃーん♪

、、、Me⁉︎⁇♡←白々しい




ういー!ありがとうーー!!!



両手を口にブリッコ当てして、フゥ〜〜。
(可愛く映りたいじゃないですか)




シュシュシュポンっ♡


シュワシュワまで用意してくれて感激♡!!




で、DA PUMPをバックに置いて←
お洒落なピスタチオのケーキと記念撮影。



さぁ、食べようーーー♪♪♪と

綺麗に四等分にカットして

、、、、からが我々の感じ。




なんか、長めのジャンケンタイムあったよね。笑


私、N氏まではすんなりいったんだけど、

最後の二つ、お洒落チョコプレートが1枚のやつか2枚のやつかで、夫婦が争う。
(※これは一種のプレイです)

やいのやいのやいのやいーのありー、

最終的にKNNNの負け。

でもいたずらっ子KNNN、
ピピっと2枚強奪、からの即お口にイン。

ああーーーー!!!!!( ꒪⌓꒪)
ケラケラケラ!笑笑♪











なんだぁ、このほのぼの展開。

千鳥のノブだったら
「ぬりぃ、ぬりぃ〜〜!」
って怒り狂うレベル。笑






わかりますわかります。笑


でもね、

我々そういうのが楽しいのー**えへへ

₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

仲良しゆるーりまったりケラケラ。一番いい♪

楽しいっす。さいくーっす*










この後、

一人、また一人とダメ人間製造機のライン上に流れていくわけですが。


それは、また別のお話。。。
(しません)








いつものことながら、

KNNN、Tっさん本当にありがとう*

そしてドSのN氏、色々ありがとう*




楽しい花金ナイトを過ごせて、

お祝いまでしてもらっちゃって、


あたす幸せ。






♡♡♡これからもよろしくね♡♡♡