昨日は、KNNN邸にてタラレバ会!
(おつまみ沢山ありがとう♡)



昼顔をみんなで観ようの巻でした、、、



映画版の昼顔。

もっと安っぽいものだと予想していたのですが、いい意味で裏切られまして、、、
(悪い意味でもか?)

悲しいし苦しいし、救いがあるようでないような気もする、とにかく後半からどんどんキツくなってくる作品でした(;_;)



3人で観てよかったー、一人じゃモヤモヤしてたはず。

世間の評価はいまいちだと聞いたけど、私は割と良かったと思います(°_°)
いい意味での問題作。見応えありました。
(※ドラマ視聴必須)






N坊もKNNNも私も、

感想言い合ってたら妙にエンジンかかってきまして


飲みに行っちゃったよねーーーー。←

結局平和が一番。笑

みんなの顔見たらホッとしました(*^^*)




サンキュー楽しい土曜日*

サンキューはむはむチュッチュ!←

また集まろうねー(*^o^*)!!