こち亀連載終了 | 無限大の刹那の中で

無限大の刹那の中で

愚か者の愚かな戯言。

当ブログにて記載される言葉は全て虚飾に塗れています。
その点を理解して頂けない方は素通りして、二度とご覧になられない事をお勧めします。

人気の長寿漫画

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』

所謂、こち亀が連載を終了するとの事。

今、私は漫画を読まなくなっちゃっているけど、
若い頃は漫画が大好きで、ジャンプも読んでいた。
そして、こち亀も読んではいた。
でも、そんなに思い入れはないかな。

ただテレビのタモリ倶楽部と似た様な感じで、
自分とは縁が無さそうな分野の知識を得る事が出来た。

そういう面白さはあった様に思う。
いずれにしろ、作者さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

#こち亀 #連載 #終了